[gtranslate]

お城にゆきたぃ









こんばんにゃんたろっしゅ♡♡♡








朝起きたらものもらいができちゃって

左目負傷してたけど気合でコンタクト入れたりメイクもしたから痛かったよ〜(*_*)



Twitter見たらね、ねがいごとさんの

まりまりちゃんも、ものもらいらしくて

おそろいでちたな(´,,^ω^,,`)♡わら





いつもTwitterのリプとか

ブログのコメントをしてくれるみんなっ

ほんとぉにありがとぅ( *//`ω´//)


なかなか会えないからこそ、

コメントやリプがゆういつみんなの

気持ちが伝わる場所なんだぁ ´ω`*

本当、みんなに感謝してる.。oO


みんなに愛たぃし、、なによりちゅーさんに愛たぃ。。たくさんお話したぃ(・ε・` )








みんなともたくさん気持ち伝えあいたいから、これからもたくさんブログ書いてたくさんツイートするね ゚.+:。o( ´>ω


















わたしゎぃま、ものすごくお城に住みたい気分♡♡♡















きょうも1日、学校やお仕事だった

みなさん、お疲れ様でしたっ(*´˘`*)

夜勤のみなさんにもキラパワーが届きます

よぉにっ(*˘︶˘*).。.:*♡










でわでわ





きら☆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんにゃんたろっしゅ(*´∀`*)

    ブログとTwitterの更新、ほんと嬉しいんだよ〜 伝わってるかなぁ〜(*^^*)

    Twitterで一日数回なんてことなしに呟いた言葉で元気もらったり、心配したり、なんかいつもそばにいてあげられてるような、そんな感じがするんだよー!だからもっともっとたくさん呟いてくださいw

    逆にブログはメールとかLINE、Twitterとかと違って、写真の入れる場所とか、文章の構成とか考えながら書くよね。言いたいことを伝えられるように工夫してさ

    Twitterのリプは流れでパッと簡単に書けるし楽なんだけど、ブログのコメントって、時間をかけて考えてくれた作品に対してのコメントっていう意味が俺のなかにあって、すごく真剣に書いてるんだー(^_^)


    会いたいって思える人には必ず会えるって何かの本で読んだぞっ(*^^*) だから、まりちゅ含めてみんなには必ず会えるね!

    きらちゃんがお城のお姫様なら、俺は王子さまに。。
    。。なれねーだろうな(´;ω;`) いやなってみせる!


    ものもらい安静にねー!
    今日撮影会のお知らせ来たけど、来週にしてもらったから、また小黒さんにスケジュール送っといてねーえ
    それまでに治しとくんだよー!

    ではでは
    ゆっくりおやすみお姫様!

  2. 大きなお城だよね!綺麗なお城。
    大金持ちだたら、きらにゃんにプレゼントするね!お姫様はきらにゃんかな(笑)
    毎回パーティーしてるかな(笑)
    きらにゃんの髪色を見たいな!笑顔を見たいな!
    楽しみに待っています!お姫様


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大崎きらプロフィール

プロフィール画像

大崎きら(おおさききら)
ニックネーム:きらにゃん
生年月日:1993年6月9日
血液型:B型
好きな場所:家、おふろ、ストーブの前

茨城県出身。タイと日本のハーフ。チャームポイントは瞳とポジティブな性格。趣味はお菓子作り。特技はベース。今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大崎きらカレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

大崎きらアーカイブス

大崎きらカテゴリー

大崎きらQRコード

ブログモバイル版

大崎きらオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osaki_kira/