[gtranslate]

マネキン

千葉ペリエ カーニバルにてパフォーマンス。
12:30終了。
次は14:30,16:30だよ。

マネキンやると完璧で気が付かないお客様続発(笑)
なので 少し動きます (^_-)


d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

 

 

 

パーツイシバへのお問い合わせは所属事務所㈱トゥインクル・コーポレーションへ http://www.twinkle-co.co.jp

 

 

 

コメント (9件)

  1. ありがとございます!力になりました!!!! 毎日れんしゅして、どんな時になるかわかりませんけど、動画をアップロードしてパーツさんにあげますよ!!待ってください!

  2. あ。youtubeも見ています。僕はあなたのファンかな~ww今後もがんばってください!僕が見てるからwwwwww

  3. ごんばんは!僕はパクルソともうします。マネキンすごいですね!!あの僕韓国人ですけど、毎日パーツさんも見ています!そして、僕もパーツさん見たいになりたい~と考えました。尊敬します。パーツさんみたいになるとなにをすればいいのかわからないです。ぜひおへんじください。さいごに。。(男子ですけど)大好きです!ほんとにあなたがすきです。

    • パクルソさん、コメントありがとう!
      とても うれしいです。
      ぼく みたくなりたい?!
      だいじょうぶ、なれますよ!

      ダンス と パントマイム を毎日毎日れんしゅう するとよいですよ!

      ながい時間をかけてね!

      さいしょは、YouTubeで僕の動画をマネするとよいかなー。

  4. マネキンほんとすごかった!!
    さっそくYouTubeで探しちゃいました(*^^*)

    テレビ出てたら絶対見ます♪

    今日写真撮ってもらったので、友達に自慢しちゃいますよー( *`ω´)

    • かーみんさん、ありがとう(*^^*)
      さっそくチェックしてくれたのね!
      テレビや舞台、見にきてね♡

  5. 今日千葉ペリエでマネキンやってるの見ました( *`ω´)
    はじめて生で見たので感動しちゃいました♪

    もっとテレビでも見たいなーって思いましたよ(*^^*)
    がんばってください!
    応援してます♪

    • かーみんさん、
      ペリエ!
      ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)
      今日はマネキンしました!
      また機会ありましたら見にきてね!

      テレビ、
      もう直ぐ出ますよ♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

パーツイシバ(演出振付家)

パーツイシバ(演出振付家)
所属事務所:㈱トゥインクル・コーポレーション
生年月日:1969年9月12日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives