[gtranslate]

風邪。

GWも終わりですね!
みなさま、楽しまれたでしょうか♪
私は過去最高の忙しさでした。
連休の1週間前からテレビの仕事が始まり、大道芸フェスがあり、商業施設パフォーマンスあり、打ち合わせあり、劇場の下見や劇団稽古場のお話し合いもあれば 東京人形夜の協賛企業様へのご挨拶。
とにかく やることだらけでクタクタでした。
GW終わっても木曜日まではCM絡みの仕事、PRイベントだったり写真撮影。
体調は絶不調だけど なんとか乗り越えないとね。

頑張ります!!

熱、咳、
(T ^ T)つらい。。。


image_2.jpeg

 

 

 

パーツイシバへのお問い合わせは所属事務所㈱トゥインクル・コーポレーションへ http://www.twinkle-co.co.jp

 

 

 

コメント (6件)

  1. お仕事おつかれさまです(*^^*)

    テレビとかCMとか出るもの教えてほしいです♪
    ぜったいチェックしますよー( *`ω´)

    季節の変わり目、風邪とかひいちゃいますよね(>_<)
    お大事にしてださい!

    • OA前には告知しますね
      かーみんさん、お楽しみに!!
      さぁ、これからPRイベントのリハです♪
      がんばりまーす!

  2. パーツさん、過去最高の忙しさだったのですね~。

    それじゃ~体調崩しちゃいますよね。
    熱と咳じゃ辛いですね~。

    風邪の時の基本は、体をあたためる食べ物、良質のタンパク質と抵抗を高めるビタミンA、Cが風邪の特効薬らしいです。

    あと、水分を摂って身体を休めてくださいね~♡

    お大事に…☆

    • キラリさん、
      体調よくないのが続きます、
      木曜日までは持たせないと〜
      頑張ります!!
      ありがとー(^_-)

  3. 人間離れしていると言っても、風邪は辛いですよね。お大事に…と言いたいところですが、明日からも忙しそうですね。
    頑張れ!ウルトラパーツ‼

    • 担々麺五郎さん、
      (笑)ナイスネーム
      今週もかなりハードです。
      人間離れパーツ!頑張ります!
      ありがとう( ´ ▽ ` )ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

パーツイシバ(演出振付家)

パーツイシバ(演出振付家)
所属事務所:㈱トゥインクル・コーポレーション
生年月日:1969年9月12日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives