[gtranslate]

蜘蛛の糸

私の監修する舞台、下町エンターテイメント。
無事終えることが出来ました。
この企画は実行委員長の菅原さんと私の2人から始まりました。
事務的作業は菅原、舞台監修は私、
そして柏おやじダンサーズと募集スタッフ8名。
司会はゲッツとドーナツ探偵原ちゃん
音響片岡、照明Sane、
出演者は、Miki先生のスクール生とウメちゃん先生の4団体に大人気のマサゴブレイカーズ。
赤ちゃん&キッズ&ママの抱っこっこクラブ、フットボールのブライアンTEAM。
オープニングゲストでは 1.2.3だー のビバップ&ロッキン
ポッピンではアビディー、オリーブは女子4人チーム。
ゲストはオーロラ、林田尚親さん、鈴木一泰さん、Mr.フィックスさん。

出演者からスタッフさんまで、みんな ありがとう!
そして来場下さりましたお客様、ありがとうございました。
アンケートを全て読んで、今回のイベントの趣旨がしっかり伝えられたと感じ大変嬉しく思っています。

みなさま、また来年 下町エンターテイメントで会いましょう!
来年はジャンルを更に増やします。

パーツ&鈴木一泰、
同世代の古きBboyのダンス、
子供たちからカッコイイ!と。ありがとうございます!2人のユニット『スーパー』+数名で地方に周るかも!

パーツ&フィックス
とにかく子供に大人気!!
2人がバックとボールを持ったらハチャメチャ劇の はじまり はじまり〜♪


私と林田尚親、
最高峰のオジサマ2人のショー、いかがでしたか(^_-)
私の表現に林田尚親さんの語り、
『蜘蛛の糸』
お客様のご感想は それは素晴らしい作品とのお言葉をいただき、とても嬉しく思っております。
私の演目で『考える人』の語りを頂いたのが最初のコラボ、
そして今回の蜘蛛の糸が2人での最初の作品です。
最初から もの凄いモノになりました。
稽古から涙、鳥肌、でした。
本番は大成功!
満足。
なのですが、私はもっともっと稽古し、
パーツのカンダタは最高だ!
と言われるよう精進したく思います。

林田尚親&パーツ、
私達のこれからをご期待ください!


d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_7.JPG

 

 

 

パーツイシバへのお問い合わせは所属事務所㈱トゥインクル・コーポレーションへ http://www.twinkle-co.co.jp

 

 

 

コメント (8件)

  1. 下町エンターテイメントでは
    たいへんお世話になりました。
    蜘蛛の糸、素敵でした~。
    パーツさんのカンダタと林田さんの語りに
    引き込まれてしまいました。
    マサゴの青レンジャーは
    「パーツさん、カンダタになってしまった・・・」と軽くショックを受けていたようです。

    • ぴよぽよママさん

      あはは(笑)
      パーツさん、カンダタになっちゃったね!
      いつもカッチョいーダンスか笑顔でコメディーだもんね!
      私の演技、驚いたかな!

      マサゴブレイカー、応援してるよ!
      素晴らしいダンサー、アーティストに育って欲しいな(^_-)

  2. 下町エンターテイメント、御世話になりました。
    色々と勉強が出来て良かったです。
    火曜日にナチュラルさんに伝えておきますね。
    また、打ち上げ、二次会にまで参加させて頂き、ありがとうございました。
    二次会の、フィックスさんと、Jサーキットの方の、あの時の顔。最高でした!

    • つけ麺ブーム到来(笑)

      下町エンターテイメント、ありがとう!!
      大成功に終わり大変嬉しく思います!
      スタッフさんのおかげです!
      ほんとありがとう(=´∀`)人(´∀`=)

  3. こんばんは〜

    AKI(あき)が昨日見に行きました。

    以前から見たいと言っていたのでチケットぴあで購入したんですよ〜(^_^)

    なんか凄く良かったそうですね〜(^_^)

    私はいけなくてすいません。

    最近、疲れが溜まっていたので。

    Partsさんお元気でなによりです。

    おやじダンサーズも良かったそうですね〜(^_^)/

    今度、日曜日の昼間なら東京人形夜に行けると思います。

    梅雨明け辺りからまた、ストリートヨロシクお願いします。北千住ばかりではなくて亀有辺りでもヨロシクお願いします。

    • たかさん、コメありがとう!
      そうなの、あきさん来てくださいました!
      久々に会えた〜
      下町エンターテイメントは私の仲間が沢山出演してくれました。
      自分の住む街に貢献、そして東京、日本、世界、地球に。
      なんて大きなことはできないけど
      自分の周りだけでも幸せな空間を作れたらいいな!
      と思っています!

  4. パーツさん

    今回行けなかったのは、本当に悔やまれます~!(T_T)
    仕事が手に着きませんでした。

    3本立て、またどこかでお願いします!

    • Matisさん、
      マサゴブレイカーズは素晴らしかったですよ!
      凄い声援でしたよ(^_-)

      そしてパーツ三本立て。
      これはもう生で見ないと!

      また機会あれば、
      いや あるでしょうo(*゚▽゚*)o
      お楽しみに!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

パーツイシバ(演出振付家)

パーツイシバ(演出振付家)
所属事務所:㈱トゥインクル・コーポレーション
生年月日:1969年9月12日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives