[gtranslate]

技術屋

今年は創作の年と決めて活動してきた。
自己評価は合格と思う。
来年は、技術向上。
今、私の出来るジャンルやスキルを格段に上げたい。

技術の向上に励もうと思う。
そこに費やす。

来年も合格と思えるよう頑張ろう。

2012.12.27


d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_13.JPG

 

 

 

パーツイシバへのお問い合わせは所属事務所㈱トゥインクル・コーポレーションへ http://www.twinkle-co.co.jp

 

 

 

コメント (15件)

  1. この写真、ちょっとセクシーじゃ
    ありませんか!

    • kawasaki って書くとバイクだね☆
      かわさきさん、そ、そうかな??
      眠そうじゃなぃ(><)

  2. パーツさんブログ、お借りします
     さたじさんのおじょ

  3. パーツさん、かっこいい! 来年も良い年になりますよ~うん、間違いない!
     自分もね、向上心くらいもたないとですね(@_@)
    パーツさんはじめ、東京人形夜のみなさん、サポーターのみなさんが、良い年を迎えられますように♪
     
     さたじさん、四ッ谷玩具店でいつもお見かけしておりまして、パーツさんファンの私ではありますが、隠れさたじさんファンなのです(^^) さたじさんとくるみちゃんがいるから、最高に楽しいステージになってると思います

    • ほりさん、
      なんと申しましょうか、みんなで頑張っていきたいですね!
      仕事は皆それぞれ、でも思いはひとつ。みたいな(*^_^*)
      2013も頑張りましょうー!

  4. お久しぶりです(´∀`●)
    冬休み入りましたぁ^^
    受験に向けて頑張ります!

    パーツさんも頑張ってください!

    あ、理科の先生「バーツ」
    って言ってました^m^
    間違ってるのに、誰も何も言ってませんでした(-。-)y-゜゜゜w

    よいお年を!

    • ほのちゃん、伊達は寒いですか?
      冬休み、いいねー!
      勉強がんばるんだよー!

      バーツ(笑)
      たまにいるんだよなー(笑)
      でもバーツでもOKだよ(^○^)
      いつか気付くでしょう(笑)

  5. おはようございます。

    技術屋→いい言葉です。

    私も技術屋です→まだ未熟ですが…。

    何でもそうですが、目標設定が大事ですね。

    お互いに頑張っていきましょう。

    来年もよろしくお願いしますね。

    • 静兄〜
      お互いジャンルは違えど技術屋ですね!!
      ともに頑張りましょう!!

      誇りをもってパフォーマンスします( ̄^ ̄)ゞ

  6. パーツさん,お疲れ様です。ブログをみて何年も来年の目標をたてないで過ごし来たこと築きました…今年は家族仲良く〜!がんばります。ほりさん、最近のお気遣いありがとうございます。来年もみんなで応援していきましょう!!

    • さたじさん、
      1年の目標、5年の目標、そして10年後の目標。
      今年はスローも含め、全てにおいて技術を上げていこうと思います。

      とにかく稽古します。

      と同時に大道芸や舞台も さらに良い作品に仕上がっていくでしょうね。
      技術の底上げ!!
      頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

  7. 今年の目標は創作だったのですね。
    目標を達成できたと言うことで、素晴らしい!

    私から見ると、飛躍もしたのではないかと思います。
    私が、知り合いにパーツさんのお話をすると、9割がたの人が知っていると答えました。
    これってすごいですよね^^

    来年は、技術を磨くと言うことで、更に飛躍の年となるのではないでしょうか?

    楽しみです。
    頑張ってくださいね~。
    フレーフレー\(*´∇`*)/ガンバ!!

    • みかちょさん、
      飛躍、そうですね!今年は日本全国たくさんの人に私を知っていただけました。
      嬉しいです。

      来年は他の技術もスーパースローばりに精度をあげよう!
      と思っています!
      頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

  8. もうすぐ2013年ですね。
    体調の方は大丈夫ですか?
    私と従姉妹と父は、モロに胃腸炎になってしまい、大変なことになっております(笑)
    技術の向上ですか?なんと素晴らしい。
    パーツさんの更に上達したスーパースローにも期待しております!

    • 雨ちゃん、
      うわー胃腸炎!2人と大丈夫(>_<)
      早く良くなりますように!

      そしてパーツ!
      2013年も気合いいれていきます!
      応援宜しくお願いね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

パーツイシバ(演出振付家)

パーツイシバ(演出振付家)
所属事務所:㈱トゥインクル・コーポレーション
生年月日:1969年9月12日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Recent Entry最近の記事はこちら

Rankingみんな読んでる人気記事ランキング