[gtranslate]

ラジオ盛り上がりました♪

今日は、かつしかFMに出演しました。君松さんとのトーク楽しかったです。

メールもたくさん!!

ありがとうございました。

予定を変更して時間の許す限りメールの紹介することに☆

OAで読まれなかった方、ごめんなさい!でも収録後にすべて読みましたからね!

みんな今日はありがとうございました。

ちなみに、ステージではやらないマジックや読心術を披露しました 笑

ユーストで見てね!!
http://www.ustream.tv/recorded/30069811

 

 

 

パーツイシバへのお問い合わせは所属事務所㈱トゥインクル・コーポレーションへ http://www.twinkle-co.co.jp

 

 

 

コメント (10件)

  1. 聴き(視)ました!なんとも楽しそうに映っていましたよ!しかし、あんな小ネタがあるとは( ̄0 ̄)/

    • 神奈川支部長、小ネタ〜(笑)
      視聴ありがとうございました!

      とても楽しく収録出来ました♪( ´▽`)

  2. ラジオ出演、お疲れサマでした(*^o^*)
    聞きたかった~!

    • よしさん、おはよ!楽しい収録でした♪( ´▽`)
      ネットで見れますので是非チェックプリーズ♪

  3.  パーツさん、ぴたっとかつしか見ましたよ!

    マジックを披露してましたね、例の読心術も。あれ、ほんとにどうやるの??
     
    もう~気づくの遅くて、メール送れなくて…ほんとに残念です(T_T)  ごめんなさ~い!

    なので、いまから送ります。 
     パーツさんへ質問です、いつお会いしてもニコニコやさしくてダンディーなパーツさんですが、怒ったりすることもあるのですか?教えてください。 いつも応援しています! 
             ホリサンより。

    • ほりさん、見てくれてありがとう♪( ´▽`)
      読心術、ふっふっふ(笑)
      秘密です♪
      読心術です♪

      質問(笑)
      怒ることありますよ!
      稽古んときぐらいかな(^_-)

  4. パーツさん、ラジオお疲れ様でした。
    生で聴けなかったのでこれからUstreamで聴きます!
    マジックもしたみたいで楽しみです^_^

  5. 今、出演いたこと知りました。
    生で見れなくて残念!

    知ってたら、番組にメール送ったのにな~。

    ユースト見ました。
    パーツさん、マジックも出来るんですね^^
    ほんと、多芸~。
    すごいですね!

    • みかちょさん、見てくれてありがとー☆
      マジックはパフォーマー仲間に教わってます♪
      趣味ね☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

パーツイシバ(演出振付家)

パーツイシバ(演出振付家)
所属事務所:㈱トゥインクル・コーポレーション
生年月日:1969年9月12日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

Recent Entry最近の記事はこちら

Rankingみんな読んでる人気記事ランキング