[gtranslate]

ソラマチ!

本日のソラマチは強風、
でも なんてことないです。
強風も笑いに!
見てくれたお客様には感謝です。

さて、今日の演目は、
1.自動人形
2.ザ・タイプライター
3.フィガロ
4.振付マイム浪漫飛行
5.あのダンス

人気演目の出会いはスローモーション・人形体操第一などを外し、新作二本を入れてみました。
予想通りの反応。
笑顔が沢山見られて嬉しかったです。
パーツ応援隊も大活躍(笑)
ソラマチはホンワカしましたね!
横浜大道芸もパーツ応援隊は忙しくなると思います( ^ω^ )v
上げまくる(笑)

もうすぐ結婚する若手後輩芸人も来てね!
嬉しかったよ。

ソラマチ、素敵な一日でした。

それにしても、久々に自分のショーしたなー。

やること満載だもんな…

今日は、新作込みのパーツショーが出来てホント良かった!楽しかった!

みんな、ありがとう!


さて、

僕、今夜は寝ます。
寝る日にします。

読者の皆様、おやすみなさぃ♡

ありがと。


d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_7.JPG

 

 

 

パーツイシバへのお問い合わせは所属事務所㈱トゥインクル・コーポレーションへ http://www.twinkle-co.co.jp

 

 

 

コメント (19件)

  1. こんばんは!夜分にすみません!
    この日、神奈川県海老名市から子供達2人とスカイツリーへいきました。私は、パフォーマンスみるの大好きなんです。
    37才ですが6年間、
    つい、先月までヒップホップを習ってました。いまは、よさこいを娘と習ってます。
    パフォーマンスは、みてるひとをワクワクさせてくれますね(*^_^*)娘〖小3〗もヒップホップやめちゃわなきならなくなり、ましたが、、娘も私も腹の底から笑い、ドキドキ感たっぷり味わいました!ありがとうございました!
    小さい子が、パフォーマンスでギャーギャー泣いてて(笑)!あれは、完全にそのものが異様に見える動きをパーツさんがしてるからですねん(*^_^*)

    もっと見たかった!いろいろあって、笑えない日々を過ごしてたけど、、ホントに心が、ふわっとしました(*^_^*)ありがとうございました!

    • 由子さん、ソラマチ楽しんでくれて良かった。
      パーツショー楽しんでくれて良かった。
      笑ってもらえて僕も嬉しい!

      また会うとき、たくさん笑ってもらえるよう頑張ります。

      書き込みありがとう!

  2. こんばんは!夜分にすみません!
    この日、神奈川県海老名市から子供達2人とスカイツリーへいきました。私は、パフォーマンスみるの大好きなんです。
    37才ですが6年間、
    つい、先月までヒップホップを習ってました。いまは、よさこいを娘と習ってます。
    パフォーマンスは、みてるひとをワクワクさせてくれますね(*^_^*)娘〖小3〗も

  3. 浪漫飛行で客上げしていただき、ありがとうございました。とても楽しかったです!
    横浜も観に行きますが、流石に、次は客上げされないです… よ …… ね??

    • つけめんくん、お疲れちゃーん。
      横浜も飛ぶかもよ(笑)

      ふふふ。

  4. 楽しかった〜♪( ´▽`)
    そして新作フィガロ!!ギャハハハッ(笑)
    大好きですV(^_^)V
    横浜でも頑張ってください!

    • ミニロボ大活躍だったね!
      てかミニロボ家族全員( ´ ▽ ` )ノ♪

      横浜も打って飛んで忙しいですぞ(笑)

  5. ソラマチのショー、お疲れ様です。
    一回目の「振付マイム浪漫飛行」で皆さんと踊れた事、娘がとても喜んでいて、家に帰ってきてからも手をヒラヒラ、腰をフリフリしております(*^^*)

    周りを見渡すとお客さんのたくさんの笑顔、笑顔、笑顔。
    本当に強風をも味方にし、笑いに持っていってしまう素晴らしいショーをありがとうございました!

    • ちゃなーありがとう!
      後から映像みたけど、お嬢様のダンスがメチャ可愛いし上手なの!
      ホント可愛い!

      また来てね!

      飛ぼ♡

  6. パーツさんの新作おもしろすぎでしたヾ(=^▽^=)ノ

    特にフィガロ(笑)
    リポビタンって聞こえる(笑)

    たくさん笑いました♪
    また観に行きます☆
    ありがとうございました!

    • さくらちゃん、来てくれてありがとう!
      新作、楽しんでくれて良かった。
      洒落た演目は僕らしいでしょ(笑)

      リポビタン♪リポビタン♪
      流行らせたいな(笑)

      フィガロはまだまだ改良しますからね!
      タイプライターと張る演目になると思います(*^^*)
      また来てね!

  7. さすがソラマチ、凄い人ですね!
    パーツさん、大人気ですね!
    虎ダンスが始まったら、後ろから歓声が聞こえていましたよ!
    子供達もとっても楽しかったって喜んでいました。
    ありがとうございました♪
    お疲れサマでした(*^o^*)

    • ヨシさん、もーみんなメチャ盛り上がってくれて嬉しいよ!
      ありがとー(≧∇≦)

  8.  パーツさん、ソラマチライブ♪ おつかれさまでございましたm(_ _)m
     新作のフィガロ! パーツさんのお茶目な部分もみれて、とてもよかったです。観客のみなさんもかなり喜んでましたし、パーツさんらしい演目だなぁて思って大好きです(^^)
     そして、まさか!ほんとに!自分も参加しました浪漫飛行♪ 
     初めてパーツさんと共演できて嬉しかったし、ファミリーのみなさんと踊れて、涙チョチョきれそうでした(>._< ウルトラブック♪(笑)

    • ほりさん、もう貴方ったら!最高ですよ!
      毎回飛んでいただきますからー(笑)

      横浜大道芸!来てね!

  9. パーツさん、本当にお疲れ様でした
    。今週末、金土日の全力疾走、今日はゆっくり休んでください。横浜、さたじ親子は2連投いきますよ。
    筋肉痛?なんのそのです。横浜よろしくです。(*^^)v

  10. ソラマチ、笑顔たくさんでしたね!あんなに楽しかったのは久し振りかも~(*゚▽゚*)
    『振付マイム浪漫飛行』すっごい好きです♡
    私もお空に連れて行ってくれてありがとうございました!また飛んで行きたいなぁ~( ´艸`)

    • 雨ちゃん、めぃちゃん、横浜は2人一緒に空へ連れていくよ!
      約束(*^^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

パーツイシバ(演出振付家)

パーツイシバ(演出振付家)
所属事務所:㈱トゥインクル・コーポレーション
生年月日:1969年9月12日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

Recent Entry最近の記事はこちら

Rankingみんな読んでる人気記事ランキング