[gtranslate]

感想たくさん頂きました。

オモチャノココロ、感想 紹介します。

image


(子供)
ザ・コントローラーは、本当のロボットだと思っていた。

ザ・タイプライターが面白かった。

ヘロンの掃除でたくさんの人形がいるのがよかった。

今まで見たパントマイムと全然違ってすごかった。

ヘロン店長が面白かった。

世界紀行は、本当に空を飛んでいるようで、自分も空の上にいるような気分になった。

最後に、大きなボールが出てきて、会場と観客が一体になれて楽しかった。

(大人)
ザ・タイプライターは外国の映画を見ているようでかっこよかったです。
リズミカルな感じ、指先の動き、音とのかけ合いが、面白かったです。

LEGO WARSは3Dで飛び出てきて、動きがすごかったです。これぞプロと思いました。
操縦シーンや戦闘シーンが迫力さも伝わって、ああいう風にも表現出来るのかと、びっくりしました。

親愛を見て、人形が女の子を思う姿が切なくて、小6の娘と泣きました。帰宅して、娘は久しぶりにぬいぐるみをかわいがっていました。

ヘロン店長のジョークを交えながらの進行がアットホームな感じもしてよかったです。

マリンバの生演奏も見られてよかったです。マリンバ奏者がもう少し目立つ場面があってもいいかもと思いました。

どの演目もそれぞれよさがあって、飽きさせない、こんなの初めてです。素晴らしい、面白い、感動、すべてそろっていました。
子供に見せたいし、大人も楽しめる良質のエンターテイメントだと思いました。

一番後ろでもよく見えました。会場の広さもちょうどよかったです。ただ、入れなくて帰った人もいたので、もったいない、再演してほしいです。
子供を連れて長い時間並ぶのは大変なので、有料チケット制だったらいいのにと思いました。

床に座るマットの席は、よかったです。家族で一緒に見やすいし、子供も座りやすかったです。

 

 

皆様、ありがとう!

パフォーマーパーツ

 

 

 

パーツイシバへのお問い合わせは所属事務所㈱トゥインクル・コーポレーションへ http://www.twinkle-co.co.jp

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

パーツイシバ(演出振付家)

パーツイシバ(演出振付家)
所属事務所:㈱トゥインクル・コーポレーション
生年月日:1969年9月12日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Archives