[gtranslate]

今月の新しい場所は茨城!

今日は茨城県つくば!に、行ってきました☆

東京都内から電車で1時間です。

つくばは、「パンの街つくば」で売り出しているそうで、まずパンを食べました^o^


行列が私の買い物スイッチを押したので、買いすぎました(°_°)

20150613-203745.jpg

外はパリっと中はモチっと、美味しかったです☆

その後、筑波山に行き、ロープウェイに乗って山頂まで♡緑が溢れてます!

20150613-203953.jpg

ロープウェイで登ったし、歩く所なんてそんなにないだろーと甘い考えだった私(°_°)

険しい道のりがまっていました笑

20150613-204054.jpg

でも、登山には初心者のコースみたいです!山ガールも大勢見られました☆

運動不足の私はこうなります‥‥。
20150613-204208.jpg

昨日の笑顔、どこ行った?笑


↓昨日の撮影のオフショット^_^

20150613-204326.jpg

ゆっくり歩いて無事にたどり着きました♡

20150613-204424.jpg

景色はこちら!

怖くて岩壁?には行けなかったけど、少し曇っていたけど、足が疲れていたけど、(笑)空気が美味しくて綺麗な景色を楽しめました^o^

20150613-204502.jpg

楽しかったな♡

時間がゆっくりと流れました^o^

つくばは、道が広い!!大学が広い!!体感してきました☆

次はどの県に遊びに行こうかな(*^^*)

あと、

筑波山は、「ガマの油売り口上」でも有名ですので、たくさんの蛙のオブジェも見受けられました!

20150613-205051.jpg

20150613-205245.jpg

これも、蛙さん↓

20150613-205328.jpg

明日は千葉でサッカー観戦!!


おやすみなさぁーい(*^^*)


菊池 良子



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)プロフィール

プロフィール画像

菊池良子(きくちりょうこ)
生年月日:1984年6月27日
血液型:A型
出身地:福岡県久留米市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryoko_kikuchi/

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)アーカイブス

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カテゴリー

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930