[gtranslate]

家でのんびりが好き

今日は人と会わない&遠くに行かないゆっくりの日!
家が大好きな菊池の、今日1日をup!内容が特になくてすみません(u_u)
まず、
日焼け対策万全の格好で向かった先はスーパーと薬局!

20150610-210848.jpg

シャンプー&トリートメント&柔軟剤の詰め替え用や、食材を買いました!

詰め替え用って、出るゴミが少ないですし便利ですよね(#^.^#)全部満タン☆

あ、歯磨き粉のストック忘れた(u_u)

気を取り直し、、

家事を頑張るために大好きなグラタンを自分で作りました☆

20150610-211118.jpg

ほうれん草とキノコがたっぷり入ってます☆デザートはパイナップル♡

20150610-211233.jpg

甘くて美味しかった♡

マシュマロを使ってお菓子作りの準備も(#^.^#)デザインはまだ考え中♡明日作るぞー!!!

20150610-211317.jpg

あとは、音楽を聴きながらとことん掃除!物を徹底的に私は見えなくするのです!

20150610-211600.jpg

私のゴルフバッグ、邪魔´д` ;

苦手なゴミ捨てもして、すっきり〜♡主婦になった気分!笑!
毎日ガツガツ働いたり、飲みに行ったりしているわけではないのです^o^
家を整えて、心を整えるのです♡

部屋が綺麗だと気持ちがいいですよね☆忙しいとなかなか後回しにしてしまいますが‥f^_^;
もちろん、ダイエットもしましたよ☆

20150610-212618.jpg

今日は15分走りました☆
今はテレビ見ながら、ソファでゴロゴロしてます^o^
こんな普通が一番幸せです☆

皆さんはどんな一日を過ごしましたか??^o^

明日も実りと彩りがある一日にしましょー^_^
菊池 良子



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)プロフィール

プロフィール画像

菊池良子(きくちりょうこ)
生年月日:1984年6月27日
血液型:A型
出身地:福岡県久留米市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryoko_kikuchi/

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)アーカイブス

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カテゴリー

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930