[gtranslate]


先週の土曜日に大阪で名古屋と試合がありました!

結果は0‐5で負け

残り6分までは0‐0と戦えていましたが失点してから崩れてしまいました

メンタルなのかわかりませんがすごく脆く感じました。

そして点のとられ方が同じで修正しきれなかったのが敗因なのかもしれません

ただマイナスな点だけではなかったし収穫もあったと思うのでそれは継続して戦えるよう皆で頑張っていきます!


日曜月曜は名古屋と目黒でクリニックがありました!

かなりハードな連休でしたがいろいろな方々からたくさんのパワーを頂きました!

このように素晴らしい機会を与えてくれた方々本当にありがとうございましたm(_ _)m

ではまた

RYUKI

コメント (3件)

  1. セントラルは、いろいろなチームのファンやサポーターが集まりますが、
    特に好きなチームが無いけれど、近くでやっているから、見てみようかな
    という方もいらっしゃるかと思います。
    そんな方に、町田のスピード溢れるパスワークやサイドをぶっちぎる
    ドリブル、ボールと一緒に身体ごとゴールへ突進する姿を見せつけ、
    アピールをして、そして、浮遊層を一人でも町田のトリコにしてしまう・・・。
    それが、セントラル開催の別の視点でもあり、それが出来るチャンスの
    場所であったのですが・・・。

  2. 3連休、お疲れさまでした。
    名古屋戦を観た方々からお話聞いたりしたのや、名古屋に目黒に朝から夜遅くまで頑張って活動されているのを見たり聴いたりして、

    これだけ頑張ってるんだから、結果としてついてくるものが必ずついてこなくちゃ!って思いました。
    そのために、もっと応援していきたいなぁ、とホントに強く思いました。
    自分が試合観たりクリニックに参加して教えてもらうことで得るものの大きさに比べて、はるかに微力だと思うのですが、応援させてください。

  3. 大阪に移動しての試合、そこから名古屋に目黒と
    移動を重ねてのクリニック、お疲れ様でした!

    大阪セントラルだけ現地で観戦しましたが、
    後半の後半・・・応援している方もやり切れない
    気持ちになりました(;_;) でも次につながると
    信じて、また応援に行きますね!

    体に気をつけてください(^^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

判治プロフィール

篠崎隆樹
(しのざき りゅうき)
性別:男性
愛称:シノ
ASVペスカドーラ町田所属
血液型:O型
出身地:千葉県
メッセージ
見ている人に感動と衝撃を与えるプレーをしていきたいです!!
プロフィール詳細>>

このブログの更新情報が届きます。

携帯電話からブログへアクセス

篠崎隆樹ブログQRコード

最新記事

カレンダー

2011年10月
« 9月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

フットサルプレイヤー篠崎隆樹 SAUDADEアーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

オススメショッピングサイト


SOCCER INFO サッカーまとめサイト

お問合せはこちらからどうぞ

お仕事依頼

ダイヤモンドブロガー