[gtranslate]

「ウォールフラワー」

「ウォールフラワー」

最高!最高!最高!でした!!!

「ライ麦畑で捕まえて」の再来と称賛。

青春小説の金字塔の映画化!

なんか久しぶりに胸の奥がキュンとする感じ。

「あの頃ペニーレインと」以来の青春映画で好きなやつかも。

切なくてやるせなくて、

でも燃えるような恋と友情。

人生の明暗を丁寧に描いてる作品。

凄い胸の中があつくなる、試写会場の中でやった!と叫びたかった 笑

最近書けないけど書いてた物語もこういう純粋で甘酸っぱいやつなんだよね。

本当に映画の力は凄い。

海外だとまだこういう役できるかな?笑

演じたい、生きたい、焼きつけたい。

なんかそんな映画でした。

ありがとう。

-Live is life-

image

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは^^
    甘酸っぱい青春映画・・・見てみたいです。(最近こういうテーマの映画,あまりなかったような気がする。)
    ヒロインは,「ハリーポッター」シリーズのエマ・ワトソンですね♪

  2. ウォールフラワー、
    素敵な映画なのですね。
    胸の奥がキュンとくる青春映画ですか
    凄く観に行きたくなりました。

  3. はじめまして!
    はじめてブログを拝見させていただきました!
    そしてあなたのことを今日知りました。

    大学で、パッチギのDVDを借りて.初めて観ました。
    もう、10年ほど前の映画ですよね。
    でも、凄く、演技が素晴らしくて、感動しました(;_;)!
    時の流れなんて関係なく、人の心を掴むのが映画の素晴らしいところだなって思います。
    青春で、熱くて、切なくて。
    役者さんって、素敵ですね(^-^)
    これからも頑張ってください、応援しています!
    また、映画に出演したら、観ますね^o^

  4. はじめまして!
    はじめてぶろぐ

  5. みたいです!

  6. おはようございます(*^_^*)
    瞬くんの演じたい映画が見つかった
    ようですね(^_^)v
    これから、楽しみですね〜o(^▽^)o

  7. 瞬クンが、おすすめの映画なら
    忘れずにチェックしなくちゃね☆
    メモメモφ(..)

    瞬クン、いつも素敵な情報をありがとうございます。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

塩谷瞬プロフィール

プロフィール画像

塩谷 瞬  -shun shioya-
性別:男性
誕生日:A wonderful day ! 6/7
血液型:A型
お住まいの地域:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/shunshioya/

塩谷瞬アーカイブス

塩谷瞬カテゴリー

塩谷瞬カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930