[gtranslate]

本日6/26(火)発売のSPA!に掲載されました

こんばんは(*´∀`)

いつも応援してくれてありがとうござい

ます(´;ω;`)

image


ななななんと!

4月に皆様の応援のおかげで 私は

ミススーパーリアル麻雀

を受賞できました

(´;ω;`)

本当に本当に

ありがとうございます(*≧∀≦*)

そしてその

受賞した3人が1ページですが本日発売のSPA!

に掲載されています♪♪

SPA!

6/26(火)発売 7月3日号


可愛い佐野ひなこさんが表紙です


image

←私はこの自前 水着を着ています(о´∀`о)♪♪


雑誌をイベントやカフェに持ってきてい

ただけたらぜひサインさせていただきます

(*≧∀≦*)


そして…次回に繋がるであろうおハガキアンケート!

image

←ハガキにこちらの応募券を貼り付けて、



1の質問の

今週のSPA!を買うきっかけになった記事

→ミススーパーリアル麻雀(宮崎寿々佳目当て)

と書いて 投函したよ!!ってかたぜひ教えてください!(*^^*)

あなたのお名前入り画像をブログ記事に添付しますm(_ _)m

image

一緒に夢に向かってくれて、一緒に喜んでくれたりとかも嬉しい!!

本当にありがとう

ございます!!

(´;ω;`)

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おめでとー!本当におめでとー!
    大手の雑誌に、掲載されるのが姫の前からの夢だったもんね。フライデーダイナマイトに続いてのグラビアだね。
    もっと誌面で大きく取り扱って貰えるように、これからも精進していかなきゃだね。
    姫はスタイルとか顔とか、グラビア映えするんだから、もっとこの分野で活躍するべきだと思うし。
    年齢なんて関係無いよ!
    ほしのあきさんを目指そー!

    ミススーパーリアル麻雀のお仕事も、これから沢山あって、メディア露出も増えることを願ってる。

    SAP!のアンケートも書いて応募するね!
    今後に繋がるように、応援していくからね。

  2. SNSでネガティブな発言する人はホント向いていないと思う(笑)←
    はい。
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    「イチナナは主に新規獲得が目的であり既存ヲタ向けではない」と思うがこれ如何に?

    自前の水着かわいくていいね(*´・ω-)b

    雑誌をエイトカフェに持っていけばいいのか。
    プラムのあと覚えていたらSPA!買うね。

    最後の写メのポーズいいね。

    そんなかんじ

    ツンツン( ´∀`)σMε○
     v○v
        M
       ○
    ○フω┓┫
    ((ɔ°ө°c));:プルプル

     (\_(\ 
     (=・ω・)
    .c(,_uuノ

    おやすずか(¦3[▓▓]スヤァ。。。

        冒
         ll
       / \
          (。-ω-)
         | (ノ ̄ ̄|
         | 酒 |
         |   |
        ┗━━┛

  3. 昼休み 会社近くのコンビニで捕獲したいと思います〜o(^-^)oワクワク


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives

Category