[gtranslate]

大阪でのヒトコマ

仕事で大阪へ帰ってきて、こっちの人と会うとほっこりするなぁー(*´ω`*)

image

高校の時から通ってた散髪屋さんの息子&同級生、大津くん。客席ど真ん中で目立ってたなぁ。今はお店は彼が仕切っている。会うたびにダンディーになってる気が( ・∇・)

image

お馴染み武田さん。PaniCrewが大阪時代にお世話になった体操先生。四国からかけつけてくれました。ありがとうございます(*´ω`*)

image

東京「チームはじめ」で出会った藤巻くん。先日、大阪転勤が決まり急きょ大阪公演を観に来てくれました。で年始には東京でアクロバット発表会があるそうな。応援いかなきゃねーv(・∀・*)

image

平日ということもあり観劇できなかったが夜に集まってくれた我が青春をともにした同級生達。語り尽くせぬ思い出の共有者達。

image

久々すぎて、全員がしゃべりまくりのクロストーク大会。当時の記憶が一瞬で舞い戻った瞬間でしたぁ。だが、そんなに久しぶりっていう感覚もなく当時のまんまバカ話に華が咲き乱れたのでありましたq(^-^q)

写真を撮り忘れましたが、中本さん(*´ω`*)ありがとうございましたぁ!WayOutでお会いできるといいですねーヽ(^○^)ノ

はぁー!

楽しかった。

そんな大阪を離れ、名古屋へ。

こちらも冷えますなぁ(*´-`)

さぁ!いよいよ明日。「レイジーミッドナイト」大千秋楽です!

引き続きがんば楽しもうと思いますヽ(^○^)ノ

劇場へお越しの皆様ぁ!活きのいいリアクションよろしくお願いしますー(* ̄∇ ̄)ノ

image





コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お仲間ばんざい\(^O^)/
    大阪でたくさんの方にお会いできたみたいでよかったですね(^-^)
    それにしてもTKCさんお若い。サンキューフェア開催中とは思えない(*´∇`)
    寒さに負けず大千秋楽も突っ走ってくださいませ〜。
    レイジーミッドナイト見に行きたかった…。行かれないので前回のDVDを見て楽しみます(>_<)

    • 大阪でパワー充電完了q(^-^q)名古屋大千秋楽がんばりまっす!
      WayOutもお時間ありましたら是非観に来てくださーい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧