[gtranslate]

終演後

予定がなくなったので( ・∇・)

カメラ片手に大阪の街を歩いて見ることに。

普段、あまりこない天王寺方面。

寒いけど好奇心くすぐられるのはやはり...

通天閣やぁー(*´ー`*)

1度、10数年前にゲッパニのロケで昼間に行ったことある記憶が。夜は始めて。

フムフム。

この城も気になってたが、判明。

ラブホかいっ!のっくんが最初、大阪城だーってなってたぞぃ。

テクテク。人通りすくなっ!

出たぁ!真正面から通天閣ー!

50円!?ホットレモンティーをチョイス。

結果...ぬるっ!!ホットちゃうやん。常温レモンティーやで。

安さの秘密。

!!(゜ロ゜ノ)ノ賞味期限切れとるやん。

なんでもありかーい。

下からのアングル。通天閣。

image

真下じゃい(* ̄∇ ̄*)

とまぁいろいろ写真とりまくりーのな夜でしたぁ。

今日は昼公演にカッサン君臨!

image

image

大いに盛り上げてくれて、相変わらずハートの強さに感服いたしたしだいであります。

ありがとう!

カッサン

(*´ー`*)

さて、風呂で暖まってから寝よかー。

明日、レイジーミッドナイトお越しになる予定の皆様ぁ!

活きのいいリアクションよろしくお願いしますー。

おやすみなさいー(* ̄∇ ̄*)




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 通天閣テクテク楽しそう(^-^)お城の疑問が解けたり、何でもありーの?自販機に出会ったり…。
    再来週、仕事で大阪に行くんですが空き時間にそんなテクテク散歩してみようかしらん(*^▽^*)
    大阪公演もおつかれさまでした。残すは名古屋ですね。ふぁいと〜\(^O^)/

    • 女性ひとりで夜はあぶないみたいだから避けてくださいませ(〃ω〃)
      昔に比べたらだいぶ穏やかみたいですけどねっ。
      名古屋公演かんばりますぅ!

  2. お疲れ様でした(*^^*)
    とっても楽しく見せていただきました。
    ほんと たのしかった(*^^*)
    笑いすぎました。
    明日も 頑張って(*^^*)
    中島さん やっぱり 綺麗やった( ☆∀☆)
    ナイスな40代でした。

    • ご観劇ありがとうございました(*´ー`*)楽しんで頂けてよかったです。引き続きがんばります!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧