[gtranslate]

ゆめまち劇場…

どーも!!天才です♪

アンチのみなさん!!

こんばんわ♪

先日はPaniCrewのワンマンが浅草のゆめまち劇場でありまぴたexpression/eps_emoji_013.gif

ゆめまち劇場はPaniCrewの中やんの劇場expression/eps_icon_634.gif

メンバーが劇場持ってるってなかなかないぜ!!夢を叶えたなかやん!!

 

おめでとうdecoration/dcr_heart.gif

 

劇場持ったらさらに頑張らないとだね!!

困ったら助けるからいつでも言って下さい!!何か力になるから!!

 

みんなPaniCrewのメンバーの本当の凄さしらないと思うから一人づつ紹介する。

 

KASSANはぶっ飛んでてこの人にステージで勝てると思ったこと一度もない…

でもB型だから自分のことばっかでとてもKYで残念。

 

もりちはナゼかいつも偉そう…誰に対しても上からもの言うから、言われたら毎回立ち返って考えることができる。でも人に厳しくて自分にナゼか甘い。

 

中やんは年上たけどナゼか年下の感じがする。PaniCrewで一番状況を読めていて、実は一番MCも上手いと思う。

ただカッコつけすぎで、ナゼか可愛いキャラを今でも守ってるからたまにムカツく。

 

ホーリーは本当の天才!!アイデアも行動も右横斜めの予測不可能で、5年前まで彼が日本を変えると少し思っていた。いつも楽屋でワキが臭いと言って匂ってるけど、足の方が臭いといつか言いたい。

 

タカシは本当に良い奴だけど、本当に普通の人。タカシはいつも俺は良性のB型でKASSANと一緒にしないでくれと言ってるが、かなり悪性のB型だとメンバー全員に思われている。

 

テツは何でもこなせるセンスの持ち主で、おそらく何でもできる男だ。財布に100円しか入ってないのに渋谷に来るテツを見て、ナゼか泣いた思い出がある。

 

GOは努力の男だ。天才って努力するんだとGOを見て学んだ。ナゼかとてつもない負けず嫌いで、スグにタクシーの乗るGOを見てこいつは芸能界で生きて行くんだろうと思った。

 

みんな!!凄いだろ!!

 

俺はこんな人達の中にいるんだぜ!!PaniCrewのメンバー以外と仕事して、負けると思ったことが俺は一度もない。

PaniCrewのメンバーは人間的にとてもみんな魅力的だ。

こんなおもろい奴らいないです。

 

ちなみに私は、とても周りに恵まれていて、周りに天才が多いので何とかここまでやってこれました。

 

何かしょーもないブログですが、みなさん!!

 

生きてることに感謝して生きていきましょうdecoration/dcr_emoji_238.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お聞きします、9月6日の大黒摩季さんのレコーデイングの時に出ていたのが佐々木洋平さんですか、本当は、髪は長いのですか

  2. お聞きします、9月6日の大黒摩季さんのレコーデイングの時に出ていたのが佐々木ゆお

  3. お疲れ様です!突然すいません…。
    13歳の時にParadise BonnieのPVを見て物凄い衝撃を受け、鳥肌が立ったのを今でも覚えています。
    それ以来PaniCrewさん達のファンです!!
    今は私も25歳になり保育士をして毎日子ども達と走り回ったり踊ったりしてますが、年々体力の衰えを体で感じています(笑)
    ですが、PaniCrewさん達のダンスを見てパワー貰っています(*^^*)!!!
    これからも応援してます!PaniCrew最高★

    そして、実は洋平さんのお兄さんが高校2年と3年の時の担任でした(^^)!!!

  4. Chu-Zは絶対に流行らない、売れない。
    なぜならその原因は、
    プロデューサーがバカだからだ。
    いい歳をして幼稚過ぎる。
    男のしゃべりはみっともない。
    その点、中野智之は男でも惚れる謙虚さだ。
    あの人がプロデューサーなら流行っただろう。
    出しゃばり過ぎも程々にしてほしいものだ。
    ツイッターで大人が馬鹿丸出しで情けない。
    あれはもう依存症の域だ。馬鹿さ幼稚さが危ない。
    Chu-Zは非常に残念だ。勿体無い。
    事務所移籍と新たな再デビューを切実に望む。

  5. 洋平さんに質問です。
    PaniCrew全員一致でChu-Zに武道館の夢を託したんですか?最近、かっさんの代々木を諦めてない気持ちがブログから伝わったんですが、他のメンバーは夢を託したなど一言も言わずプロデュースしてますよね。洋平さんだけです。そこんとこはっきりPaniCrewファンに説明してから夢を託したとプロデュースしてもらうのが筋じゃなかったんですかね?間違ってます?

  6. ライブお疲れさまでした♪とーーーっても楽しく幸せな2daysでした♪♪

    洋ちゃんのメンバー愛を感じながら、ブログ読みました(*^_^*)本当個性溢れる最高の8人☆かっこいいラップとおもしろMCの洋ちゃんもなくてはならない存在です!
    メンバーがPaniCrewでいることを幸せに感じているのが伝わってくるから、一緒にいるだけで楽しくて自分も幸せになれます♪PaniCrew大好きです(≧▽≦)
    これからも一緒に幸せな時間をたくさん過ごさせてくださいねー☆

  7. なんて心温まるブログなんでしょう。
    洋ちゃんは誰よりもPaniCrewを愛してるんですよね〜☆
    私もパニを愛してるけど、洋ちゃんには負けるかも…

    PaniCrewは世界一です!
    最高の人達に出逢えて、そして好きになれて本当によかったなーとつくづく思う今日この頃です。

  8. ゆめまち劇場でPanicrew LIVE 初参戦でしたが、熱くなったーーー!

    残念ながら7人だったけど、8人なったらどうなっちゃうのよ!

    思いっきり個性豊かな人が集まって、化学反応起こすと素晴らしいパフォーマンス集団になるね。
    人数が多いと難しい部分も多いと思うけど、Panicrewはそれもパフォーマンスの一部分のように笑いに変えちゃったらりするよう気がする。

    最近はアイドル中心だったけど、たまには、熱い男の集団もいいね!(*^^*)

    最後はまた見たいと思わせることができるっと本当に凄いと思う。

    個人的にはChu-Zも絡んで、且つ、コールしてとスペシャル感が最高だった。

    次が早くと言っても無理そうだけど、今度は個々で活動しているのも見てみたい。
    GOくんはWASABEATSで見たけど!!

    Chu-Zも刺激受けてたし、今後がさらに楽しみになった。

  9. 何度かPaniCrew観ましたけど、あれだけ長い時間観れたのは初でした。
    かっさん、なかやんさん、GOさん、YOHEYさん、もりちさん、ホーリーさん、テツさん、タカシさん。
    誰が欠けてもPaniCrewではなくなる。
    と、感じました。
    もちろんみんなプロだし、成立させることはできるでしょうけど何か足りない…。

    Chu-Zもそう。誰が欠けてもChu-Zじゃない。
    かなが足で休んだり、今回は麻衣愛さんの喉。
    でも復活したときにはやっぱ全員揃ってChu-Zだなって。

    そんなPaniCrewのメンバー、YOHEYさんだからChu-Zを作れたんだなって思いました。



    今回参加できてよかったです!!
    くっそ楽しかったし!ありがとうございました\(^o^)/

    MCやステージの魅せ方、色々とPaniCrewとChu-Zの関連性を見つけられたし、楽しかったの置いといても成果のあるライブでした!!


    近くで名菜さん見れたし( *´艸`)笑


    またChu-Pet誘ってPaniCrew観に行きますね!!
    PaniCrew、最高っす。

  10. 当たってる(笑)
    私は なんとなくのファンだけど、ファン歴だけは 無駄に長い(笑)
    その ただのファンの私が言うのもなんなんだけど、メンバーがその場に居てるだけで 笑いが取れるのは 凄いと思う。それはサービス精神旺盛な関西人だからなのか。じっとしてる事がないメンバー。
    毎日、何かしら楽しみながら生活していたい私には とても魅力的過ぎて 自分達だけで楽しむなんてもったいないくらい(笑)
    これからも ばんばん出て ライブして 私達の生活にメリハリを与えてください。よろしくお願いいたします。先日のライブで感じた事。
    年齢を重ねるにつれ オバチャン化して図々しくはなったものの 体力がついていけてない事。
    皆とライブ楽しむ為にも 体力つけやな。
    頑張れ☆わたし\(^^)/
    PaniCrewファンやるのって まじ楽しいのよ。サンキュー、PaniCrew。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

YOHEY(佐々木洋平)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

YOHEY(PaniCrew)
生年月日:1974年8月5日
血液型:A型
出身地:大阪府
所属: グッドチョイスエンタテインメント

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

YOHEY(佐々木洋平)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2014年5月
« 3月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

YOHEY(佐々木洋平)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

YOHEY(佐々木洋平)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

YOHEY(佐々木洋平)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

YOHEY(佐々木洋平)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/panicrew-yohey/

パ二クル― 最新記事一覧