[gtranslate]

初台湾@YOHEY


どーも!!天才です♪
人生で始めて台湾に行ってきたぜ!!

PaniCrewではなくChu-Zで台湾に行くとは結成した時は思ってもいなかったwww

台湾はとても暖かかった…俺は今までの12月の中で人生最大にワキ汗かいたと思う。


3泊4日の台湾遠征を間単に振り返ってみよう…

まずは初日の飛行機…俺の隣はもちろんマネージャー矢内…いつも寝てないからだろうか…振り返れば飛行機で爆睡…

その後アツアツのカップルばりに俺の方にもたれて来たので軽くヒジを頭に入れてやった。

そしたら俺と別れて反対のオッサンとカップルになっていた…

その後オッサンといつ別れたのかは覚えていない。

台湾に着いて高雄に移動…初日はみんなで東京酒場という名前の居酒屋をマネージャー矢内が探して来たのでメンバーを連れて行った。

台湾に来てまでなんで東京酒場やねん!!というツッコミを胸に俺はご飯を食っていたが、あさりスープをメガネを曇らせながら飲んでいる矢内を見て矢内のズボンにチャーハンを落としたことを内緒に東京酒場を後にした。

次の日はメンバーと矢内と朝8時に起きてホテルの朝食に..

何か具材を挟むようの味気ないパンを美味しい美味しいと食べているあすかを見て、俺はこの子は多分誰かに騙されるかもととても心配になってしまった。

朝食後にみんなで買い物…

最近自撮りにハマって女子高生気分の俺は台湾のストリートの真ん中でパシャリ♪
トラックに引かれて死にそうになった。

IMG_0371


買い物の後はイベント♪

Chu-Zのメンバーは頑張っていた。内容はChu-Zメンバーのブログを見てくれ!!

イベントが終わった日の夜は夜市にメンバーと矢内と行った。

夜市ではメンバーがみんな別れて好きな物を買いに行ったが俺の隣にはでんでんが張り付いていた…

俺はスグに狙われていると理解した。でんでんはままならない日本語…で夜市の台湾の店員と互角に渡り合っていた。

最終的にナゼか俺もお金を払っていた。恐るべしグリーン担当。

帰りのタクシーの中で会話に困って運転手にルナのことをジャパニーズダンスクィーンと嘘をついてしまった。

タクシーの運転手さん…ごめんなさい。

次の日はホテルの朝食はやめた。またあの味気ないパンをあすかがおかわりする姿を俺は見たくなかったからだ。

その日のイベントについてはメンバーのブログを見てくれ!!

その日の夜はマッサージに行きたいというメンバーと矢内を連れてマッサージに行った。

全員で2万円ほどボラレそうになったが、ナゼか矢内が激ギレしてボラレ無くてすんだ。

俺は東京酒場で俺が落としたチャーハンをズボンに大事に付けながら激ギレしている矢内を見て少し反省した。

すまない。矢内…

そんなこんなで俺の台湾の旅は終わった…。

次は何処に行くんだろう…その場所その場所で最高の笑顔をみんなに届けて欲しい!!









コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ブログが面白過ぎる。さすが天才。
    チューズ最高に可愛いっすね!

  2. 細かい表現が面白かったです…

    マネージャーの炒飯ネタでシメる辺りに才能を感じます。

    さすが天才…

  3. よーへーさんこんばんは(^o^)
    ブログ初めて見ました!

    ホンット見てて1人で笑ってしまいました♪
    まずトラックに引かれないでよかったですね( ´ ▽ ` )
    あの写真、イケメンすぎです!(^O^)

    ゆかうさのズボンに炒飯もめっちゃ笑いました♪
    文書だけでその場の事を想像できるので
    よーへーさんのブログホント楽しいです\(^o^)/

  4. 国際派ですね。
    台湾いいなー。

  5. 台湾遠征お疲れ様です!

  6. YOHEYさんお帰りなさーい!
    ゆかゆかのチャーハンズボン…
    あーちゃんの哀しいパン…

    …概ね楽しそうな雰囲気!!

  7. 台湾お疲れさまでした!

    …というか、洋平さんの文めっちゃおもろいわー!
    MCできる人って絶対頭の回転いいもんなぁ。

    味覚がおかしいのは亜鉛不足らしいですよ?(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

YOHEY(佐々木洋平)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

YOHEY(PaniCrew)
生年月日:1974年8月5日
血液型:A型
出身地:大阪府
所属: グッドチョイスエンタテインメント

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

YOHEY(佐々木洋平)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2013年12月
« 10月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

YOHEY(佐々木洋平)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

YOHEY(佐々木洋平)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

YOHEY(佐々木洋平)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

YOHEY(佐々木洋平)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/panicrew-yohey/

パ二クル― 最新記事一覧