[gtranslate]

缶詰バー…

どーも!!天才です♫

10月21日に缶詰Bar「哀歌」エレジーをオープンしました♫

缶詰バー

 

 

最近話題の缶詰…

缶詰に可愛い女の子が接客…

 

はい…

 

 

 

完全にはずしました。

 

 

 

見事なはずしっぷりにくすくす笑って思わずオナラもでましたwww

意図せずに出たオナラって何であんなに恥ずかしいんでしょうか….

小学生の時に全力で先生をお母さんって呼んでしまうことにとても似ています。

 

そんなことはさておき、世の中の缶詰Barを経営しているみなさんに私は敬意と拍手を送りたいと思います!!

 

ブラボー缶詰バー経営者のみなさん♫

 

 

笑えない赤字を抱えながら笑える人生を送っている私ですが、このままではいけないと真剣に考えています。

八王子で一番楽しい缶詰バーを私は作りたい!!

赤字にならない缶詰バーを作りたい!!!

 

そんな思いで日夜缶詰のことを考え….答えがでました.。

 

 

 

缶詰だけではダメだと。

 

 

助けて下さい…

 

佐々木 洋平

 

 

 

 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 缶詰バー自体、リピーターのつくものではないと思うんです。
    興味本位で来る人はそこそこいると思いますが。
    たくさん人が集まる街にしっかり店舗として出すならアリ。
    でも八王子のしかも南口、ロマン地下っていう中の見えるお店が並ぶ誘惑たっぷりな施設でのオープン。
    難しいかと(´・_・`)
    ミルクホールはほぼChu-ZやWenDeeのファン向けの店だからいいんです。ファンである限りリピーターですから♪
    エレジーにも所属タレント入れてるものの、基本的には一般向けの飲食店なわけですよね?

    まだ行ってないですが一応開店当初にアップされたメニューは見ました。
    改変された部分はあるかもしれませんが、それを見て思ったこと。
    まず少し高い。レアな缶詰ならまだしも、その辺で手に入るものも少し高め。
    そしてバーなのにドリンク数が少ない。
    酒なんて腐りはしないし、たくさん置いてもいいと思います!シェイカーなんかも意外と簡単に振れるんで、やらせてもいいと思います。
    まあステアのカクテルだけでも、たくさん種類は増やせます( ´ ▽ ` )ノ
    レシピ見て分量計れば誰でも作れますしw
    経験者がいないというのであれば教えます。
    一応、居酒屋もバーも経験しているので。
    結構マジですよww

    あとはロマン地下に来る客層に合わせるしかないですねぇ。
    2月くらいまで行けなさそうですが、行けるようになったらちょっと観察してみます!
    運営から見るのと、客から見るのではまた違いますしね(^^)

    頑張りましょう!!

  2. ☺Go ❣
    洋♡chan、FiGHTです ❣

  3. YOHEYさんこんばんはぁ!
    赤い傷の特効薬はやっぱりChu-Zなんではないですかね?
    ミルクホールがどんぐらいから起動に乗ったのかわかんないですけど
    乗っけたのはChu-Zでしょ?

    あとはWenDeeが売れてくれるの待つしか
    入るのまりあしほりだけですけど
    この辺もゆーずー効かないもんなんかなー?

  4. あら。がんばれー!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

YOHEY(佐々木洋平)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

YOHEY(PaniCrew)
生年月日:1974年8月5日
血液型:A型
出身地:大阪府
所属: グッドチョイスエンタテインメント

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

YOHEY(佐々木洋平)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2013年12月
« 10月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

YOHEY(佐々木洋平)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

YOHEY(佐々木洋平)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

YOHEY(佐々木洋平)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

YOHEY(佐々木洋平)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/panicrew-yohey/

パ二クル― 最新記事一覧