[gtranslate]

僕らが隣にいるよ。

更新します!



槇原敬之「どんなときも。」



ラルク・アン・シエル「Vivid Colors」



村下孝蔵「初恋」



吉田拓矢「舞台」



サザンオールスターズ「忘れられたBIG WAVE」ショートバージョン。

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (5件)

  1. 遅くにすみません。
    「どんなときも。」
    「好きなものは好き」と言える気持ち抱きしめてたい♪ 本当にそうだなあと思います。改めて素敵な曲です。ありがとうございます^^。
    「Vivid Colors」切なくて胸が苦しくなります。どんな色なのかな。。
    「初恋」
    すごく好きでよく口ずさんでましたので、吉田さんの歌声で聴けてうれしいです!
    スローな感じがゆっくりしっかり心に響いてきました。
    「舞台」いいですね。
    心に染み入る歌で本当に素晴らしいと思う。最高の応援ソングですね。
    争いのない世界を‥本当に本当に願ってやみません。
    「忘れられたBIG WAVE」
    素敵すぎて涙がとまりません。波の音があの頃に連れていってくれました。

  2. こんにちは!
    ←ノ-トに書きました!凄い力を感じます!ありがとうございます!
    「どんなときも」
    サビのギタ-のところ、低音から徐々に上がっていく感じが、この想いも、そしてこちらの想いも、取りこぼさないように、大切に大切に集めている感じがしました。胸にしまって、この歌声とともに前へ進もう!

    「Vivid Colors」
    私の好きな色は、青です。(空につながるから)声が赤色なら、ギタ-の音色は、青色。混ざり合って大好きな紫になる。とけていくこの色が、ま・ぶ・し・い!あの”間”と♪ポワ-ン♪に頭真っ白で、さらに色が入り込む!
    吉田拓矢さんの歌声とギタ-の音色には、本当に不思議な力があります!

    「初恋」
    歌声にココロが、揺れ動きます・・。ギタ-の音色・・・あ—–壊れそう。今は、淡い色だったと感じることができたのだろうか・・・。

    「舞台」
    オリジナルでこの色に手を加えて下さって、ありがとうございます!
    重なっていく音たちに、タイムスリップしていました!歌が始まる前に、感極まり・・はい。お察しの通りです・・。凄いことになっていますが・・。
    正面で聴こえてくる感じが、優しく語りかけてくれました。

    人生に無駄なんてないよ
    全てに意味があるんだよ、と。
    私の人生に色が加わったのは、吉田拓矢さんのおかげです!これからの人生をどうデザインするかは、自分次第。この歌声とともに・・・。

    「忘れられたBIG WAVE」
    え——。こちらのショ-トフィルムは、どちらの映画館で上映されているのでしょう?!♪こんなに手を加えて下さって・・。私には、贅沢すぎます!
    けど、みたい!聴きたい!体感したいです!
    泳げないので・・・。
    それでは、失礼致します。

  3. 「どんなときも」
    懐かしいくて、ちょっとだけ切ない気持ちです。
    元気で幸せに笑っていて欲しい人を思い出します。
    今もこの歌を口ずさんでいるのでしょうか。。。
    「初恋」
    ギターの音が控えめで、歌声がストレートに響きます。
    拓矢さんの力強い歌声が胸を締め付けます。
    「Vivid Colors」
    初めてでした。
    どれだけ離れたなら忘れられるだろう。。。
    胸が痛くなるフレーズです。
    「忘れられたBig Wave」
    聴いたことがあるような。。でも初めてかな?
    画面が昔のフィルムを再生しているみたいです!
    ジージジーっていう機械の音がしてきそう。
    波の音といい雰囲気たっぷりな一曲でした。
    「舞台」
    大好きなオリジナル曲です。
    ってオリジナルは全部大好きですけど(^^)
    負けないでおくれ
    無駄なんかない
    僕らが隣にいるよ
    温かくて心強くて、嬉しくてありがたくて、
    思わず涙がでてしまいます。

    ライブに行きたいです!!
    動画を拝見すればするほど、歌声を聴けば聴くほど。
    自分を取り巻く空気の振動を感じたい!
    でも今は我慢、耐えるんだ私!です。
    この募る想いを毎日の励みにして、
    その日が来るのを楽しみに頑張りますp(^^)q

  4. UP曲、どれも素敵でした!

    特に、★初恋★キュンキュンしました(*^^*)

    来月のLIVE楽みです!
    どんな曲を歌って下さるんでしょうか⁉

    今更ですがアルバム、マザーソングスを注文しました!早く聴きたいp(^_^)q

  5. 待ってましたぁぁぁ!
    ありがとうございます!
    どんなときも・・・僕が僕らしくあるために、好きなものは好きと言える気持ち抱きしめてたい。。。大好きな拓ちゃんの歌声を、どんなときも待ってます♪♪♪
    Vivid Colors・・・私はラルクもよく知らないけど、ギターが、かっこいい♡
    近所に「ラルク」と「シエル」という名前のかわいいワンコがおります。。聴かせてあげなきゃ!
    初恋・・・放課後の校庭。。なんとも初恋。名前さえ呼べなくて。。なんとも初恋♡♡♡
    舞台・・・もう初めからなにやらドキドキ。。。一人バンドでしょうか。拓矢’Sでしょうか。。。今回もまた凄いアレンジ&演出ですね。
    負けないでおくれ、どんなに苦しくとも負けないでおくれ。。。僕らが隣に居るよ。この曲は南大沢で聴いたとき、とても心に効きました。ありがとうございました。ほんの少し優しくなれたなら明日もっと優しくなんだ。。。大好きなば歌詞です。
    また聴きたいからライヴに行きたい!
    まずは7月6日ですよね。
    なんと、一年ぶりの結婚記念日なので夜はライヴに行かれない(涙)さすがに昼間じゃないですよね。土曜日のマチネににはならないですよねぇ。。。土曜のマチネライヴにみんなで行こう。。。響きはいいのですが。
    27日は行きます。もう予約してもいいですか?
    ちょっと気が早いか。。。
    忘れられたBig Wave・・・この画像。これだけで切ない。。。この歌声はどうなっているのでしょうか。拓矢’Sでしょうか。
    この前は波音で知床まで行きましたが、今回は湘南です。音楽ってすごいですね。江の島が見えそうですよ。。。シラスが食べたい。
    今日のみっちのお気に入り。。。もちろん「舞台」です。最高です!あ~ライヴに行きたい!!
    どうしましょう。眠くない。興奮してしまいもう眠れない。。。明日はのんびりディだから、ま、いいかぁ。
    すっごく長くなりすみませんでした。
    あ~ライブ、行きたい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー