[gtranslate]

12/2のYoutube RADIOアーカイブ

 

フルアコがいい感じの今回の生配信。

 

どうしても原稿がギリギリになってしまって言いたいことがまとまらないことが多々・・・。

 

兎にも角にも。

最近は視聴者さんも増えてきて嬉しいね。

とてもやり甲斐を感じます。

皆さん、どしどしチャットコメントくださいね。

 

吉田拓矢が一番嬉しいことは、

動画に対するコメントを寄せていただくことと、

生配信のチャットコメントです!

 

遠慮はいらない!

ガシガシ書くべし!!

 

※くれぐれも、誰がみても気持ちのいい言葉でね。

 

次回はこんなことやりたいなとか、

少しずつ考えられるようになってきたので、

だいぶ心に余裕が出てきたか(笑)。

 

映画「カーマイン・ストリート・ギター」お楽しみに。

あと紹介したいアーティストがいます。

伝説の人。

こちらもお楽しみに!

 

次回は12/16(水)、22:30〜!

 

「かくれた名曲のコーナー」

お便りお待ちしてます!!

あの日あの時、こんな歌が流れていた。こんな歌に救われた。

あの歌がターニングポイントになった。

どんなことでもOK!

その曲にまつわる貴方のエピソードを添えて送ってください。

友人やご家族のお話でもOK!

luffyent_liveticket@yahoo.co.jpまで。

 

 

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。生配信、いつも楽しみに視聴してます。
    言いたいことがまとまらないなんて…そんなことないですよ〜
    感情表現するのが本当に上手いなー凄いなーと感動していますよ^_^
    盛りだくさんの内容も凄いし、1時間があっという間です。又、声も良いんだなぁ^ ^これからもYouTube RADIO、頑張って下さい^_^!

  2. 拓矢さん☆彡今週もお疲れさまでしたー!╰(*°▽°*)╯
    生配信♡今週も楽しい最高の時間でした!いい話♡いい歌が聴けて♪リアタイで集まれって感動を共有できるってホント素敵な時間ですね。
    アーカイブで何度も見ちゃいます!内容が濃くて内容も最高だし、、画面のクオリティもとても良いです♡(*´ω`*)b
    このクリスマスソングのために用意されたフルアコは本当素敵!凄いですね。もう拓矢さんのクリスマスソング最高です!!
    生配信ではギターを弾いているところが手前に見れて、フルアコにもまた惚れ惚れ♪(*´▽`*)
    準備がホント大変だと思いますが、映画紹介の話も聞いていると見たくなります。拓矢さんのトークも本当おもしろいです!
    頑張ってくださいね。また次回を楽しみにしています♡(´∀`*)♪♪♪

  3. 拓矢さんの日本語の、変態的ファンとしては。。
    こーゆーブログの記事に、
    ヨダレだらだら、鼻血ぶーで、喜びまくり\(^o^)/

  4. ドキッとしたー!このタイトル。
    アーカイブが残っとる間は、何回も見まくり。
    ほんまに楽しい!!耳が幸せ〜!!
    始まる前には、やっぱり未だに、正座して、
    ワクワク、ソワソワ、ドキドキ、待ってます。
    全神経、集中して画面にかぶりついてます。(//∇//)
    あっとゆーまの1時間。
    ライブや、イベントに行けない今、
    あの1時間のために頑張れてる!!!\(^o^)/
    ありがとうございます!

  5. おっとー!これは早い告知!
    嬉しいっ!
    ぜーんぶ楽しみにしてます。
    チャットコメント、いつもこっぱずかしいことばかり書いてしまいます。
    あんなんでいいのかしら。。
    (///ω///)♪
    ま、みんなで楽しく書き込んでいきましょ!
    でもー。たくちゃんに見とれて、歌声に聞き惚れて出遅れることも、しばしあります。
    お許しを。。
    あー、またワクワクしてきたぞー。
    ありがとうございます( ☆∀☆)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2020年12月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー