[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

こんばんは

皆さんこんばんは

クリスマスも終わって残すは数日となりました

皆さん今年一年を振り返ってどうでしたか?

 

僕は、振り返ると色々な事があり充実した一年だったと思います(゚∀゚)アヒャ

 

来年が自分自身勝負の年になると思いますので

一生懸命頑張って行きたいと思います!

 

091226_034820

これが何か分かりますか?

新しいマリオ(o´∀`)ノ

クッパ倒しました!2人で出来て楽しいですよ!

冬と言えば

091222_193238

鍋ですよね(゚Д゚)

これはあら鍋です。すみませんかなり美味しかったです(゚□゚)

やっぱり最高です!

 

部屋でトレーニングですか?

僕は、腹筋か腕立て伏せくらいですかね。

遠征先でもそんな感じでやっていますよ!

 

ちなみに明日山口に帰ります

あまり太らないように気をつけたいと思います

では、皆さん良い正月をお迎えください!

一年間応援ありがとうございました。来年もよろしくお願いします

e794bbe5838f-24081

おまけです(´ω`*)ポッ

コメント (43件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あけましてぉめでとーございます★ 今年も上本さんの活躍を期待してまぁす)^o^( がんばってください☆☆

  2. 上木様
    知人から教えてもらい初めてブログ拝見しました。
    新年早々とっても嬉しいスタートができました*
    明日は家族五人で西武園トークショウに行きます。
    今年は上木さんのイベントにぜひとも参加したいです!
    今年も期待してます***

  3. 明けましておめでとうございます。
    品プリのイベントにきてます、朝早くからかなり人がならんでます。
    ナカジが来るから人多すぎ来年は、上本さんのトークイベント見たいので、
    今年がんばってください

  4. 明けましておめでとうございます!
    今年もいっぱいライオンズを応援します〜♪

    上本さんにとって、素敵な一年になりますように☆☆

  5.  ☆☆謹賀新年☆☆

    上本さん “2010年”も 一軍での 活躍 期待しています\(^O^)/

    今年は 帯広2連戦が ありますね! 今から メッチャ×49 楽しみです(*^^*)

    自主トレ 頑張ってください!!!

  6. 今年も活躍します。

  7. 先日は、ありがとうございました。
    子供たちも、大喜びでした。
    勇人にも話し掛けて頂き感謝感謝です。
    来年も応援に行きますね~。
    それでは、よいお年を!!

    今から南方&琴崎八幡宮に行きます!!
    上本選手は、初詣はどこへ??

  8. 上本選手、今年一年お疲れ様でした(^-^)b

    宇部で、充分に羽根を伸ばして来て下さいね♪

    また来季の活躍を期待していますp(^-^)q

    良いお年を…。

  9. 今年一年間お疲れ様でした(¨)!!
    8/22のサヨナラヒット見れてすごい嬉しかったです(*゚゚*)
    来年受験生ですができるだけ観戦しに行きます(‘゚)
    更なるご活躍期待してます♪

    …よいお年を(^ω^)ノ

  10. ヌ~!クッパが倒せない~!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー