[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

いってきます

皆さんこんにちは

 

しかし、西武ドームは暑いですね(゚□゚) アングリ

 

ベンチからグランドレベルに出ただけで汗が・・・

 

ベンチからスタンドを見ると

うちわが活躍しているように見えました( ´∀`)

 

そんな中での応援ありがとうございます

 

チームも厳しい試合をものにして、いい感じにきているので

 

この調子でいきたいですね\(*´▽`*)/

 

選手が腕につけてるやつなんですが

 

キャンプ中に聞いたのですが忘れてしまったので

 

また聞いてお伝えします(-_☆)キラーン

 

昨日なんですが嫁と何となく立ち寄ったゲーセン・・・

 

当然、はまってしまい

100628_131029

取れた瞬間気持ちよかったのですが

なかなか取るのに手間取って

買った方が安かったのは言うまでもありません(-.-)ボソッ・・・

100628_130832

と、もう一つアルカパゲットン!

 

これは、割りと早く(-_☆)キラーン

カツオなんですが最近走り回ると・・・

100625_230036

はぁはぁ言うんです

こんな猫初めて見たのですが、たまにいるみたいです!

誰かに似てないですか?

 

僕にはあの有名な演歌歌手にしかみえないのですが

どうでしょうか( ´∀`)

 

今から新潟に向けて出発します!

いってきますね~~

 

 

コメント (86件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 私もぬこサマ2匹飼ってます♪
    いなくなったかと思えば急にヒザの上に乗ってゴロゴロしたり…
    癒されますよねー。

    ライオンズの選手って
    ワンちゃん飼ってるのは耳にしますが、
    ぬこサマ飼ってる方は他にいますか?

  2. カツオちゃんかわゆすぎます!>_<
    うちのネコもたま~にハアハア言いますよ。
    でもネコがハアハア言うのはあんまり良くないみたい…?

  3. 暑い中での大変な試合、お疲れ様でした。

    本当に悔しい結果となってしまいましたが、きっと選手の皆さんはもっと悔しい気持ちでいっぱいですね...。

    上本選手、ナイスバッティング!!でした。
    またまた大興奮でした。
    ああいう時に打てるなんて、さすがです!男です!!
    かっこいいです!素敵すぎますっ!!

    選手の皆さんが、がんばっているので、私たちもがんばることができます。また応援しに行きます。

    いつも元気を、勇気を、ありがとうございます。

  4. こんにちは。昨日マリンスタジアムへ行きました。ロッテファンですが、GG君がいないと盛り上がりに欠けますね(涙)久しぶりにマリンスタジアムで拝見できると思ったのに残念です。

  5. 上本さん 暑〜い中 お疲れ様でしたm(__)m

    今日も 2安打!!! 監督の起用を 裏切らない ナイスヒットでした(^-^)

    ホント 上本さんが バッターボックスに立つと 何かやってくれる気がして ワクワクo(^o^)oします♪

    今日は 悔しい×2 敗戦となりましたが…(ToT)

    又 火曜日から ファイトですっ\(^O^)/

    首位は 守りましょ!!!!!

  6. 上ぽん、お疲れ様です。
    今日は、物凄く悔しい試合でしたね(>_ω<o)
    楽しみにしてます☆

  7. 一度、自宅に戻ってから、大阪へ移動ですか???

    カツオちゃんは、夏バテしていないですか???
    走って、はぁはぁ、猫は毛皮着ているけど………、犬よりは、強いけど………???
    今日は、エラーもあったけど………、星くんへ
    “しっかり練習して、守備に自信付けてくださいませませませ!”
    と、昔はキャッチャー同士なので、何か良いアドバイスしていただければ幸いです。

    お気をつけて、大阪へ移動して、くださいませませませね〜〜〜(*^_^*)

    毎日毎日毎日毎日、蒸し暑い中では、体力の消耗が、激しいですか???

    くれぐれもお気をつけくださいませませませ!(;´∩`)かな?

    ろでままでしたよ〜〜〜(^O^)

  8. こんにちは!
    2日マリンスタジアムの
    バックネット裏で観戦してました!
    試合前、手を振り返してくれて
    すごく嬉しかったです(^^)
    応援してます!!

  9. うえぽん、マリンでの試合お疲れ様でしたm(_ _)m
    今日は大変な試合となってしまいましたね(^_^;)
    今まで頑張っていた長田投手が味方のミスが繋がり…負け越してしまいましたね(>_<)
    明後日からは赤田選手がいるオリックスバファローズとの試合ですね(-^〇^-)
    がむしゃら魂で頑張ってきて下さいね(-^〇^-)

  10. うえぽんが出て来ると・・・
    めちゃくちゃテンション上がります☆
    今日もナイスなうえぽん!!
    結果的にゎ、すごく悔しい負けとなりましたが…みんなでもっともっと流れを引き寄せてくれると信じてます(。・_・。)ノ
    大混戦なだけに、ドキドキ*ワクワク。

    ネコ好きなあたし、、
    カツオ・・・かわゆい!うちのネコも負けないぞー(笑)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー