[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

10何年ぶりの・・・

皆さんこんばんは

 

小学生ぶりの・・・

101028_160347

百アップ( ´∀`)

 

なんかテンション上がりました

 

昔よくやったので懐かしいですよね

 

あと、所沢の・・・

101025_143001

暇で暇で暇で。南郷にて

 

では、また

101028_013525

コメント (37件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いつもうえぽんのブログ楽しみにしています♪
    カツオ可愛い~~

  2. 来年は海岸で書いたような選手になれるようにがんばりましょう!

    目指せ!所沢の星!

  3. 初めてblogにコメントします(゚∀゚)
    充実していますか?
    昨日S★1見てたら一瞬だけ、うえぽんが映って「うえぽーーーん(´>ω<`)」ってなっちゃいました。
    早くうえぽんに会いたいです\(^3^)

  4. 私も暇です。いや、勉強しなきゃ
    いけないのにその気が起きません(笑)

    あ、質問です。
    片岡選手が持ってる
    「スパイダーマンのかぶりもの」が
    ほしくて探してるんですけど、
    片岡さんはどこで買ったんでしょうか?
    教えてくれたらうれしいです(^O^)

  5. カツオ可愛いですね!!

  6. 初めてコメします。
    ファンレターを送りたいのですが、南郷に送って届きますか?

  7. ダメですよ~ そんなコト言っちゃ(笑)
    身体を酷使するお仕事なんだから
    休める時はしっかり休める=南郷最適じゃないですかあ~

    と言ってるように見えました。
    カツオくんの表情が(笑)

    またすぐに「行ってらっしゃい」ですね。
    怪我に気を付けて頑張って下さい!
    油断大敵ですよ。

  8. カツオ〜 カツオ〜 かわいいよぉ
    いつもブログ読んでますっ!!

    うえぽんのブログ最高です
    応援してます!

  9. カツオたん・・
    見てるとふにゃぁーってなっちゃいますね!
    ウチのコ達も相当カワイイけど、
    カツオもかわいすぎます!!

    また載せてください♪


    あ、宮崎気をつけていってらっしゃい!!

  10. 初めてコメします(o’∀`o)-☆
    かなり前の話ですみません><
    8月に前橋で試合をしてくれた
    時はすごく感動しました!!
    ぁれ以来、野球に関して
    何も関心がなかった母が、
    ライオンズの選手の名前と顔が
    一致するようになってきました(笑)

    これからも親子で応援していきます(´∀⊂)
    頑張ってください!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー