[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

頂き物を!

皆さんこんばんは

 

今日でチームは五割復帰!

 

こんなに早く復帰できるとは(o´∀`)ノ

 

貯金をどんどん増やして行きたいですね

 

さて

 

最近、色々な方から頂いた物を紹介します

 

まずは今日球場で頂いたものです

2011052819040002

肉球(゚∀゚)アヒャ

 

今、ダブルで触りまくってますナウ(?_?)

続きまして

2011052001180004

2011052001140001

 

かつお祭り

 

うちのカツオも喜んでおります( ´∀`)

2011051901270003

ありがとうございますニャ

 

最後に

2011052600330001

載せろ載せろとうるさいので・・・

 

社会人時代の先輩です

 

では、かなり早い梅雨入りですが

 

チームはじめじめに負けず

 

明日からもからっと行きますよ!

コメント (25件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かつおさん立派なモデルになりましたね(^o^)/
    頂き物達が商品だったら、確実に購入してしまってます(*^m^*) ムフッ


    やっと貯金生活の日々ー!待ってました♪貯金生活になるとファンとしても、以前とは気持ちが違ってきます(*^_^*)

    巨人戦も快勝して下さいね!!

  2. 上本選手
    はじめまして。
    いつも応援させていただいています。
    私は東京で少年野球の監督をしています41歳の会社員です。

    私の教え子から将来一人でも多くプロ野球選手が生まれればと毎週末、子供たちと一緒に野球に励んでいます。

    今回、日本は大変な災害に見舞われましたが、子供たちには明るい未来があります。
    私たちのチームの中でも「将来はプロ野球選手になる!」と本気で思っている子供たちが何人もいます。

    これからも少年たちに夢と希望を与えるような闘志あふれるプレイを見せてあげて下さい。

    夢のある若い子供たちの為にも、ライオンズと上本選手の今後のご活躍期待しております。

  3. 五割復帰おめでとうございます活躍を期待してます佐藤さん久々にみましたまた協和のみんなで集まりたいです

  4. これからどんどん勝ち進んでください
    楽しみにしています

  5. 勝率5割復帰、貯金1、おめでとうございま~す!

    なんだか交流戦はものすごく調子がいいですよね。
    応援にも熱が入ります(-^□^-)
    バンクも負けなし(!!)ですが、ライオンズもこのまま走り続けちゃって下さいね。
    個人的にはウエポンの活躍が見たいのだけど…(`o´)

    それと、かつおは相変わらずハンサムですわ♪
    写真映りも決まってますね、得意げな顔がたまらんっ!

  6. 最下位からあっという間に3位、ライオンズすごーい。
    後ろから追いかけていくって楽しいですね~。
    貯金増やしていきましょうー。

  7. かつおーーー!!!何で求められているポーズをとれるのでしょうか?肉球を並べたいときはそっと?肉球を差し出し、かつおグッズ?と共に微笑む素晴らしいモデルですね。うえぽんのサインに息ぴったり。
    正直に申し上げますと借金がいっぱいの時は今年は無理なのかな…と思いましたが、あっと言う間に完済!すかさず貯金!これからじわじわと貯金を増やしていきましょう。
    (前回コメント欄でにょろにょろについて教えてくださった方ありがとうございました!)

  8. こんにちは。5割になりましたね(^o^)/でもまだまだ通過点。これからジャンジャン貯金しましょう(^O^)
    カツオ君の表情いいですねぇ(⌒〜⌒)上本さん一家揃ってニッコリしているかんじですね(^O^)

  9. ハイライトしか見てないけれどー
    皆、超~~~カッコイイの一言です(笑)
    5割復帰うれしいですね。

    上本選手の力が必要になる時が絶対あると思うので
    準備頑張って下さいね~。

    雨だ…少しでも応援行けたらいきますー。
    相手ヤクルトで小野寺投手もいますね。

  10. 5割復帰おめでとうございます。
    このチームはまだまだ上を狙えるチームだと思います。
    そしてカツオ君いつもかわいい。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー