[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

さよなら・・・

皆さんこんばんは

 

11連戦とりあえず終わりました

 

今日は負けてしまったけど

 

チームはいい感じになってきていると思うので

 

切り替えてこれからどんどん行きたいです!

 

話はタイトルに・・・



先日お別れをしてまいりました・・・

小さい頃から好きで食べていたので悲しいですが

仕方ないですね(´・ω・`)



今までありがとぅーーーー!

 

話は替わり所沢の町プロペ通りにて



最近テレビで観ていて自分もチャレンジ

 

笑けるくらいへたくそでしたよщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

 

しかも、まさかの汗だくщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

 

最後におまけ



かなりの大きさでした(゚∀゚)アヒャ

コメント (37件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 上本さん、
    昨日、箱根神社でお声を掛けさせていただいた者です。
    せっかくのオフで素敵な奥様とおくつろぎのところ、お邪魔いたしました。
    お忙しい中、写真撮影にも快く応じて下さって本当にありがとうございました!!

    私も山口県出身です。結婚して今は埼玉県狭山市に住んでいますが、宇部商が出場した年の夏の甲子園、応援していました。
    そして、7月5日の西武ドームでの西口投手が2500登板記念の楽天イーグルス戦ではフィールドビューシートから応援していました!!
    後半戦では、引き続きお元気でご活躍される様お祈り致します。
    また25日の西武ドームへ応援に行きますので、頑張ってください!!

  2. うぇぽん、
    前半戦 お疲れさまでした(^-^)/
    一時の休みでリフレッシュしてください。そして後半戦、更なる活躍を期待してます☆彡

    後半戦も怪我なく頑張ってくださいo(^-^)o

  3. 甘いボールを投げさせる準備後、自分の形で捕らえる上本選手の打撃、出塁をもう一度見たいです。映像から飛び出そうなガツガツバッターは、簡単に崩され追い込まれてジ エンド。一に出塁、二に感動のヒット、三に驚きの長打で。でも一番楽しみな強肩とリードはいい感じです。

  4. 上本さん!

    し・び・れ・ま・し・た!!!

    ま・じ・で
    ありがとうWWWWWW

    この勢いを明日に繋げ!!!

  5. 上本選手、今日の試合(*^^)vすごいかっこいい同点です。上本バッテリーと涌井選手すごかったです。ライオンズの選手はみんな昨日神戸で今日北海道なんてぼくだったらそれだけでくったくたですおつかれさまです(*^^)vありがとうございます(^^)v

  6. ほっともっと行きました!

    やっぱり捕手でのスタメンは
    嬉しかったです♪(⌒0⌒)/~~

  7. ナイスリード!
    ナイス出塁!

    うえぽんのリードはとてもいいね。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー