[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

オフシーズン

皆さんこんにちは

 

11月末といえば毎年の如く、球団行事等で忙しい時期であります

 

まずはファン感から始まり、納会、野手会、野球教室

 

ファン感では沢山のご来場ありがとうございました

 

沢山の方に声をかけていただき、本当にありがとうございました

 

残念な事は、ふみやくんに会えなかった事かな

 

なんか、聞いたところによると僕の知人がふみやくんに

 

声をかけたそうなのですが、ふみや君とは思っていなかったみたいで

 

本当に惜しかったなぁ~(-.-)ボソッ・・・

 

そして納会



10回目になる箱根

 

上本の部屋?そんな題がついているとも知らず

 

とりあえず、MCをやってくれと言われましても

 

いつもはいじられているだけでいいのに。。。

 

正直テンパッテたと思いますがよかったら見てください

 

そして球団納会ゴルフ



バッティングピッチャーの杉山、西武担当ミズノの大内

 

まー楽しいゴルフでした、スコアーは相変わらずです─(゚Д゚)→ プス



今年で西武担当を外れる大内

 

今まで本当に色々とやっていただきました

 

本当にありがとう!そしてゴルフうまくなるように!

 

最後に野手会にて





男前のヤス、僕的には髭もいいですが無い方が

 

もっといいと思います!では

コメント (19件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ひげカッコいいです。確かに男前です。

  2. 上本選手おはようございます。

    ぼくも背番号もらいました。
    ジャン、4.9
    小数点がついてるんだけど(^^ゞ
    あと10倍頑張ります(^^)v

  3. オフシーズンでも野球選手は
    多忙そうですね。

    来年はさらなる飛躍を期待しています。

  4. 上本選手こんばんは(*^^)v
    えーと、あの、ほんとに?
    大ちゃんパパさんたのんでもいいですか?
    すっごいうれしいです\(◎o◎)/
    今度西武ドームに行ける日を
    今度ちゃんと決めてまた上本選手のブログのここのコメントに書かせてもらいます。(ずうずうしいけど、上本選手宜しくお願いいたします)
    なんか、うれしいな。ありがたいな
    上本選手の部屋すっごい楽しみ。
    \(^o^)/(*^_^*)(●^o^●)

    いつも優しくしてくださってありがとうございます。
    ぼくも応援がんばります(^_^)v

  5. こんにちは。寒い日が続いてますね。うちらも「上本の部屋」楽しみにしてますよ。そうですかー。ふみやくんは静岡なんですね。確かに静岡までは映らないでしょうね。前回のコメントで書きましたが、来年同じ日に行けるようなら工面できますが・・・

  6. 上本選手こんばんは。
    調べて来ました(^^ゞ
    12月31日の大みそかにテレビ埼玉というテレビ局で埼玉西武ライオンズのスペシャル2時間番組をやるんですね。
    その番組の中で上本選手が中心になってトークする上本選手の部屋というコーナーがあるんだということがわかりました。
    (;一_一)埼玉のテレビ局を静岡に
    映るようにするにはどうしたらいいですか??????
    良い考えがあったら教えてください。お願いします。(._.)
    あと、地震大丈夫でしたか?
    東北の人はあんな怖い思いをしても頑張って立ち向かっているのに
    神様はちょっとひどいよって思いました。

  7. うえぽん、おはようございます(^-^)/

    先日の文化放送「ズミスポ」内の『クリス・カーター野球英語講座』で”ベンチで一番ヤジが多いのは上本だ”という例文があって、思わず笑ってしまいました(^O^)

    そうだったんですね(^^;

    来季、優勝の為にベンチを盛り上げて下さい♪
    もちろん、試合での活躍を期待します(^o^)/

  8. 上本選手おはようございます

    テレ玉ってなに?ライオンズチャンネルってなんだろ?
    うわー朝からパニックだ(^^ゞ

  9. 確かテレ玉のライオンズチャンネルでやるんですよね?
    だからテレ玉映ればみられるよ〜(^^)d

    上本選手はとても魅力がある!
    優しさ溢れてる
    かっこいいなと思う


    だから心優しい人が集まるんだと思う

    みんなデカイですね
    うえぽんより大きいんだな

    どちらかというと無い方がいいですね
    有っても似合うけど


    ――(゚Д゚)――→プス

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー