[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

クルックー

皆さんおはようございます

 

マンション内に鳩が侵入してきたそうな~



どうしてか迷い込んだらしく身動きがとれず固まっていたそうじゃ~

 

その鳩が何とも可哀相でなんとか助けようと

 

とある夫婦が立ち上がったそうじゃ~



夫婦はエレベーターにどないか乗せていったそうじゃ~

 

そして、鳩はめでたく大空に飛び立ったとさ。

 

懐かしの日本昔話風(゚∀゚)アヒャ

 

続きましてこちら



なんと立派な海老のてんぷら

 

これだけでお腹いっぱいになりそうな大きさ

 

もちろん美味しかったです!

 

最後はこちら



ゴーイングカツオゴー

 

かなり嫌な顔してます(;´д`)トホホ

 

そんなこんなで、今から練習してきまーす

コメント (18件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 上本選手お元気ですか?
    ぼくは、今、大掃除の真っ最中。
    片づけながらメールしました(*^^)v

  2. 上本選手おはようございます。

    こんな歌を作ってみました。

    ♪1月6日に八王子に行きたいな。
    だけど7日から学校で
    八王子はちっと遠い~
    がまんがまんがまんしてたら
    きっと来年いいことあるさ~♪

  3. ハトの恩返し・・・
    ウエポンの大飛球を背中に乗せて、
    場外ホームラン(*^^)v

    カツオちゃんはなにをしてくれるのでしょうか?

  4. うえぽんシーズンお疲れ様でした、先日応募したクリスマスプレゼントのサインボール当たりました

    ありがとうございます

    大切にします、来シーズンも筋肉パワーで頑張って下さい

  5. こんにちは。珍しいですね。鳩が入ってくるとは(゜ロ゜)で、その一部始終を撮ってる上本さんもなかなかですねぇ(^^)エビフライにカツオくんの不機嫌顔。楽しかったです(^o^)/ウチは子供たちが冬休みに入って賑やかです(・・;)

  6. 大空に飛び立った鳩は西武ドームに行って,練習をしていた上本選手に言いました。「このたびは、僕を助けてくださってありがとうございました」すると、上本選手は、「ぼくは、なーんもしてないよ。」っと笑って言ってくれました。鳩は思いました。「うわぁ!かっこいいな。優しいな!ぼくは、この羽をフラッグにかえて思いっきり応援して行こう。」っと心に決めました。鳩は仲間のパパさんにてつだってもらって
    どんな応援がいいか決めようと思いました。ハッとして見たらねこか、うさぎかわからない動物が「ぼくもてつだうよ。(^^ゞ」っと言うような顔でこっちを見ていました。
    勝つおー(^^ゞ
    来年、3月の開幕が待ち遠しいです。(*^^)v49クルックー

  7. Hi!Mr. Uemoto!寒い中自主trainingお疲れさまです。体に気を付けて頑張ってください。

    鳩は何階まで翔べるのでしょうか?カツオっちが逃げたら大変ですし、winterに長時間window全開は考えにくいので、多分うえぽんは気が付いていなかったけどうえぽんのshoulder に乗って付いてきたのだと推測します。
    カツオー!?大丈夫?子供の頃からの大親友中島君は夢を叶えて新しいcapを被ったのに、カツオは何を着せられてるんだい?そうなるとうえぽんは波平さん?サザエさんに無理矢理当てはめて大変失礼いたしました。ごめんなさい!

    笑顔は世界共通語ですね(^-^)

  8. うえぽんお疲れ様です(*^^*)

    鳩さん、キョトン(・_・)な感じのお写真ですね(笑)
    よくエレベーター乗せられましたねΣ(゚□゚ノ)ノすごい
    無事にお外に帰れてよかったです♪

    寒いですが、怪我に気を付けて練習がんばってください!

    遊ばれてる勝男くん、、可愛い(  ̄▽ ̄)

  9. 上本選手、おはようございます\(^o^)/
    海老の天ぷら大好きなんで私も食べてみたいです♪笑
    ゴーイングカツオゴーきゃわたん(//∇//)

  10. 心優しい夫婦がおったもんじゃのぉ~(T_T)
    鳩の恩返しは、なんでしょうね?

    カツオくん、明らかに不機嫌顔ですね(笑)今宵も凛々しいっす!
    !(^^)!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー