[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

東海道の車窓から

みなさんこんにちは


ただいま新幹線で移動中です


今年撮った写真で、載せるのを忘れていた物があったので!

(タイトル無視(笑))


まず、僕の地元は山口県

、の食べ物で

image

わからない方もいると思いると思うので


瓦の上にそば!からの肉とかその他が乗っております



名前もそのまま「瓦そば」といいます



甘めのつけ汁に浸けて食べます



ちなみにざるそばと違い熱目です



またまたちなみに河田コーチが瓦そば大好きです


image

知らない方はいらっしゃらないのでは!


安定感があり、好きです!


キャンプ中に2回観ました(写真は1月)


言葉遊びが得意ではないので


凄いなーって観てます


image

前にも載せたっけ?忘れちゃいましたので……


最高です!一人でも行きます!最高です!



しかも、懐メロが流れててカラオケにいきたくなります


最近、ブルーハーツを聴くと心がジーンとする上本でした





コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 上本選手こんばんは。

    今日の対オリックス戦

    素晴らしくて感動して泣きそうでした。

    西武ライオンズ、西武ライオンズのファンの皆様全部の気持ちが一体となって
    ああやっぱり西武ライオンズっていいなあ~って思いました。
    岸投手も銀選手もそれからベンチではりきっていた上本選手ありがとーーーお
    (^^)v

  2. 上本選手こんばんは。
    僕はタイトルを見た時
    上本選手が静岡来てるのかと思いました

    笑点大好きなんだ。
    大ちゃんパパさんにいただいた喜久蔵ラーメンはすごい大事に食べました。

    お蕎麦も大好き!瓦そばは食べたことないけど、ざるそばが大好き。
    僕、実は懐メロも好きで
    神田川とかフォークも好きだし
    小林旭さんの自動車ショー歌とか河内おとこ節とかの演歌も大好き。よく友達には古すぎてじじいみたい。と言われます。(^^ゞ
    よっし!今年は懐メロ魂で応援がんばるぞおお~おおっと!

  3. うえぽんこんばんは!!

    お蕎麦美味しそう♪

    山口に行く機会があったら食べてみたいです♪

    オープン戦始まりましたね♪

    開幕に向けて頑張れ!!

  4. うぇぽん、こんばんはー☆

    ほんと表題関係なしの内容で笑いました(^w^)

    瓦そば美味しそうですね♪山口でしか食べれないのでしょうか?食べてみたいですー

    うえぽんもカラオケ行くんですね(^_^)
    誰の歌を歌うんですか?

    関西シリーズ、頑張ってきてくださいp(^-^)q

  5. お疲れさまです!
    オフやキャンプ中にもさまざまなことをされているのですね(^^)
    自分も食べてみたいです♪

    ちなみに今日、ハマスタにいきました( ・∇・)!
    準備をしている上本さんしか見られず残念でした(/_;)

  6. こんにちは。てっきり富士山かなんかの写真が来るかと思いきや、全く関係なく笑えました(^o^)それにしても、いつも美味しそうなところに行きますねぇ。そばが美味しそうですね(^^)vそういえば、ふみやくん笑点のファンですよ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー