[gtranslate]

一丸突破



こんばんは!





今年も26番をつけさせてもらう事になりました、喜多翔一です!


一部の方から喜多選手のブログ、毎回楽しみにしています!とお声頂くことがあり、今年も楽しみにして下さる方達の為にも自分なりの文章で頑張って書いていきたいと思います!






タイトルは今年のチームのスローガンです!





2月24日に行われた決起会にて新ユニフォームが発表されました!











20150226-213953.jpg








20150226-214118.jpg







浦安カラーのブルーに、背番号がゴールド、タイトなシルエットのかっこいいユニフォームです!








そして、この決起会には僕達ブリオベッカ浦安を支援してくださる、沢山のスポンサー様、議員の方々にお越しいただきました。






ご来場いただいた方々1人1人から、「頑張って下さい!」「応援しています!」と熱いメッセージをいただき、身が引き締まる思いになりましたし、こうして素敵なユニフォームを着てサッカーが出来るのは、沢山の僕達を支援して頂く方々、そして、チーム関係者のスタッフの方々のおかげだと思いました。





僕達選手はこの思いをプレーと結果でお応えし、目指す目標をクリア出来るように日々努力します!










その第1歩ともなる一つ目の公式戦が、今週の日曜日ついに始まります!!!!!






千葉県サッカー選手権大会

3月1日  日曜日

14:00kickoff

@スポレクDコート

VS城西国際大学





ぜひ、会場にお越しいただき、新生ブリオベッカ浦安を見てください!!






それでは!



NO.26 喜多翔一

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト