[gtranslate]

あわあわ

シャンプー

 

消えないで

 

あなたの香り 私の香り〜♪

 

バカコンのオリジナル曲にもある今回のテーマは『シャンプー』

 

私、シャンプーに結構こだわりあります。

 

それ以上にリンスにもこだわりあります。

 

でももっとそれ以上にトリートメントにあります。w

 

トリートメントさえ良ければ、って思っていたのですが、ここ近年でシャンプー&リンスにもこだわりが出て来ました。

 

昔、シャンプー&リンスについて、とある噂をとあるプロの方に聞いてからは選ぶ時に気を付けています。

 

ここに書いたらその道の方に怒られるので、こっそり私に聞いて下さい。w

 

ボタニカル最高。

 

ところで私、何個のバツがあるのかしら。。。

 

皆様、これもこっそり私に教えて下さい。w

 

あーちゃん

 

『ホイップクリーム』

 

18日まで。

 

Chi☆彡

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. >あなたの香り 私の香り〜♪
    日本の伝説のロックバンド外道の名曲「香り」のサビを思い出します
    「外道は己が香り♪ 外道は己が姿♪」
    いやこれは冗談だけど木本ロックのスピリッツとしてはひょっとしたら何か関連があるかな?なんてね

    さて本題
    確かにトリートメントしてたらリンスはいらん気もするよね・・

    シャンプー&リンスについて、とある噂を・・・ってのは
    昨年、一昨年辺りから湯シャンが流行ってるアレと関係していますか?
    知り合い関係ではNPO活動とかエコとかの活動に躍起になってる人たちがやってますね・・・・。

    実際に正しく湯シャンするには10分~20分間湯につける必要があるみたいだし
    担当の美容師に聞いたら
    大自然の田舎暮らしになら大丈夫ですけど、都会で暮らしているなら様々な化学物質が飛散しているので
    そんな中で生活している人がやってもあまり意味が無いと思うんですよね、むしろシャンプーでちゃんと汚れを落とした方が良い
    そしてボダニカルだけが良いような風潮があるけど
    普段(自分程度の)髪に気を使っている人が使うシャンプーなら大体使っていて害なんてありませんよ。風評被害です。
    とも言っていました。

    どちらも一理あるとは思いました。
    多分一方的に言い分を信じるのではなく
    双方の一長一短を見極めて理解することが大切かな、
    なんて思いました。


    フォンチーのペナルティ数は
    次の投稿でね~ねが言ってるけど
    もう収集付かない感じなのでどう言おうか困っていました(笑
    あと1つで2回目の罰ゲームを遂行しないまま3回目の罰ゲームも確定します(笑

  2. なになに、唐揚げに続きシャンプーリンスにトリートメントまで焦らしちゃうの?

    そんなに、
    んそんなに焦らされたら!
    あ た し !

    どうにかなっちゃいそう!
    どうにかなっちゃいSOUL!
    オーイェ

    オレはずっとモッズのシャンプー使っとるよー
    ヒートプロテイン配合!

    でもドライヤー使わないから日光で何とかしてるw

    晴れの日以外はヒートプロテインの無駄遣いになっとりますw

    チーたんの××、今いくつだろうねー?
    誰もカウントしてなかったら一個って言っても分かんないんじゃない?w
    隠しちゃえ隠しちゃえ!(笑


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

Vacancy Control(バカンシーコントロール)

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)アーカイブス

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)カテゴリー

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

Vacancy Control|バカンシーコントロール(バンド・音楽・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/vacacon/