[gtranslate]

8/24 #横浜ロック座 4日目

久々のストリップ劇場はやはり毎日1日四回公演で疲れが出てて、なかなか起きられなくなっている。

やっぱりこれを年間休みなくやっている踊り子はすごいなーと、自分がいる業界ながら感心する。

なのでそんな踊り子たちを応援してくださっている皆さんは誇りを持ってて大丈夫なんぎゃないかなと思う。

今日も朝からステキ女性たちが駆けつけてくださった。

巡さん。

20170824-225342.jpg

カフェ百日紅で開催される秋の熟女まつりという写真展。

20170825-110432.jpg

私もじぇりたんの写真のモデルで展示される予定。

9/28〜10/16。

とてもステキなカフェなので、写真が目的じゃない方も是非に。

日本一のものもいただいた。

20170825-110444.jpg

お久しぶりの方は新潟から美味しい駅弁を。

20170825-110457.jpg

卵焼きの下にさかなたっぷり!

20170825-110511.jpg

そして昨日から女優さん続きで、今日は美里さんが。

20170825-110523.jpg

横浜ロック座からの中華街という王道コース。

私も中華街行きたい!

20170825-110537.jpg

おなじみのかたからは暑いときに欲しているドリンク類。

20170825-110552.jpg

そしてメンバー全員に涼しげなお菓子、金魚を。

20170825-110605.jpg

ポラやオープンの時のこちらもとてもありがたいです!

20170825-110618.jpg

あ、そうそう。

受付に物販を置いているのですが、ちょこちょこ買ってくださっている方もいるみたい。

こちらアシュラTシャツはなくなったサイズもあったり。

20170825-110631.jpg

20170825-110642.jpg

何度も言うようですが、蠱毒ミートボールマシンTシャツとわかみほラババンは、ポラのときに直接販売しております。

お声がけくださいませ!

演目は変わらず3つ。

野毛山動物園からの横浜ロック座も楽しいかも?!

20170825-110652.jpg

31日まで、お待ちしております!


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ