[gtranslate]

12/23 撮影会

知ってる人は知ってると思うのですが、知らない人にも知っておいてもらいたいことがあって、このブログにも書こうと思いました。

日頃からこちらのいう事に因縁をつけたり(本人から言わせると、因縁ではなく単なる質問らしい)、新幹線ホームで待ち伏せしたり、仕事が終わった後のプライベートな時間に私のいるお店に現れ、お店を移動するとそこにまたついてきたり、イベントなどで構ってもらえないと駄々をこねたり暴れたり。

そんな色々なことがあり、それが迷惑なことを伝えて、なんとかわかってもらえたなと思っても、またほとぼりが冷めると同じことを繰り返すどころか、前にやったことはもう終わったことだからとなかったことにされる。

最近はわかってもらうことが無理だと諦め、もう私のところには来ないで欲しいと伝え、しばらくは現れなくなっても、また何もなかったように同じことを繰り返す。

そんなことが続いてもう手に負えなくなりました。

このままにしていてはどうにもならないし、何より今来てくださる方々にも迷惑をかけると思うので、ちゃんと終わりにさせる為に動き出そうと思っています。

このアカウントの人です。

20181224-111650.jpg

のほほんとした日記なのにのっけからヘビーな話題ですみません。

ここからが日記です。

今日は撮影会でした。

いつもの個撮のじゃなくて、作品撮りの撮影会。

なんでびっくりした風の写真を撮ったのかよく覚えてないw

20181224-111724.jpg

13時〜17時まで休憩ちょこちょこ入って自由に動きつつの撮影。

終わってみるとあっという間でした。

まだ色々寄れる時間で迷ったけど、身体の疲れがきているので、帰宅。

帰り道にご飯。

20181224-111742.jpg

家に着いて明日の支度やらなんやらやってたら、あっという間に日が変わってた。

昨日いただいた手作りの蝶のチョーカーが劇可愛い!

20181224-111754.jpg

さて、年末もイベントが続きます!

どこかでお会いできましたら!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ