[gtranslate]

2/21 川崎ロック座初日

朝ちょっと早めに起きて、コンビニに行って、戻ってきたら、10時ちょっと前なのに雨の中もう待ってて下さる方々がいた。

平日寒い中ありがとうございます。

少し色々準備をしつつ、吊りのセッティングをしつつ。

20240222-082231.jpg

いよいよ待ち望んだ?!カワサキンタマツリ週。

今回の為の2演目は…。

1,3回目金魚、2,4回目龍舞。

龍は辰年だからという事もあるけれど、何故この2つにしたかというのはイベントの時にでも話そうと思う。

ちなみに久々にだした金魚鉢のライトの接触が悪くなっててドキドキしたが、なんとかついてほっと一息。

新しいのを注文したけど、型が違うので、これでなんとかなると良いなぁ。

20240222-082254.jpg

20240222-082308.jpg

20240222-082321.jpg

フィナーレに出たら、今週のメンバー長身だらけ!

いつも一人だけ頭出てる事が多いので、なんだか嬉しかった。

20240222-082348.jpg

初日からたくさんの方が駆けつけて下さったり、ラバーズの皆様も私を必要と?!して下さっていたり、共演の皆様のお客様方にもよくしていただいたりと、ほんとに居心地のよい今週の川崎ロック座が嬉しい。

今回も張り切って御神体を担がせていただきます!

20240222-082403.jpg

20240222-082513.jpg

20240222-082419.jpg

たくさんの差し入れやチップもありがたい。

踊り子は交通費、衣装代、メイク代、レッスン代などなど必要経費も多いので、とても助かっている。

ストリップの私は格別と言って下さる方がいた。

パフォーマンスというものをここで培ってきたと思っているので、それはとても嬉しい。

と同時に、どの現場でもその場所毎に、プロとして色んな方に満足してもらえるようなパフォーマンスをしていけるよう、もっともっと精進していきたいと思った。

20240222-082431.jpg

20240222-082638.jpg

20240222-082443.jpg

20240222-082455.jpg

20240222-082530.jpg

20240222-082541.jpg

20240222-082552.jpg

20240222-082605.jpg

2/2129川崎ロック座

キラキラ祭り2024☆

mico

②若林美保

③前田あこ

④豊田愛菜

⑤中条彩乃

⑥早乙女らぶ

開場11:00/開演12:00

1日4回公演入替なし

http://kawasaki-rockza.com/

20240222-082624.jpg

たくさん忘れ物をしたので帰宅。

家まで我慢したビールが喉に沁みた。

20240222-082653.jpg

【千葉エロチカヴァ】

エアリアルシルクショー

3/1おひなまつりSP

3/19ホワイトデーSP

https://m.facebook.com/kavakava001/?locale2=ja_JP

20240222-082710.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2024年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ