[gtranslate]

4/2 赤坂Dominatrix

フープのレッスンへ。

シルクでもフープでもその日にやった事はその日にできるだけ形にしたいなと思っている。

その中でショーに使いたいものは練習してものにしていきたい。

今日は後ろにぐるんとするやつがもっと上手く出来るようになればいいなぁと思った。

個人練習ももっとしていきたい。

20240403-143902.jpg

20240403-143914.jpg

帰りに野菜ラーメン。

20240403-143927.jpg

夜はドミナトリックス出勤。

今日は入る予定じゃないかれんさんにも会えて嬉しい。

20240403-143939.jpg

そして今日はたくさんのお客様が来て下さり、ショーもやる事が出来た。

久しぶりのフープのショー。

皆さんが楽しんでくださったのが嬉しかった。

もっともっと楽しんでもらえるように練習していきたい。

初めて来た方々と常連さんとみんなでわいわい出来たのも楽しかった。

お会いした皆様、ありがとうございました!

20240403-143949.jpg

20240403-143959.jpg

【赤坂Dominatrix

不定期でゲスト出勤しております。

出勤の日にはエアリアルショーもやります。

出勤時間:2025(終電までの時もあり)

https://dominatrix-bar.com/sp/

20240403-144018.jpg

夜食は大好きな麻婆丼を。

20240403-144029.jpg

【野毛うっふ】

エアリアルショー(19:00/20:00/21:00)

4/10w:エミ・エレオノーラ

5/12w:DevilBAN

6/20w:ナカヒラミキヒト、ナオユキ

7/27w;Aina(aerial duo)

https://www.oeufnoge.bar/

20240403-144056.jpg

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ