[gtranslate]


ホットレッグスイベント!!

このブログで一度綴ったことがありますが、長年続けてきたフットサル、そろそろ引退しようかなと木根くんに相談しました。

したら勝手に辞めんじゃない!と一蹴、 同世代がいなくなるのが淋しいんでしょうか。

お互い年齢を考えるとそろそろですよね。がんばって今年もディスクガレージ主催の音蹴杯に参加したものの筋肉痛は年々増量。

なんとなくチームに参加しもう20年が経ちました、Jリーグよりも当然古い。

当初はてっちゃんを監督とし、ウツや岸谷くんも頑張っていました。

エピックソニーの面々も同世代のスタッフが参加してました。このころは当然11人制のサッカー。

ところがだんだんと一人消え、二人消えと気が付けば僕らだけ、集まるメンバーも減り年齢的にも大きな水をあけられてしまいました。

そこから新たにスタートしたフットサル!!数々のイベントに参加し、若手の頑張りで優勝したりなんかして毎回楽しませてもらいました。

そんなこんなで時が過ぎケジメの20年ということでイベントを木根くんが発案しました。

きっと楽しいイベントになると思いますし、最後の晴れ姿になることでしょう!

きっとあまりに動けずで大笑いでしょう、、、

きっと僕らも大いなる思い出と大いなる疲労感を得ることになるでしょう!

詳細も持ち合わせていないのでわかりませんが9月21日です。

宜しければ。。。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)トップページへ

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)プロフィール

プロフィール写真

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)
性別:男性
誕生日:1958年2月2日
血液型:B型
出身地:東京都

プロフィール詳細

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)モバイル版

ブログモバイル版

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/wataru_yamada/

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)最新記事

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)アーカイブズ

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)カテゴリー

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)リンク

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)ダイヤモンドブロガー