[gtranslate]

日向小陽のにょきにょき日記!

こんにちはぁ(*^o^*)[チョキ]


にょきにょき-(≧∇≦)[チョキ]

アメブロやツイッターそしてこちらでも感謝の気持ちを伝えたいと思います◇


昨日は、Smash大会!!TDCに足を運んでくださった皆さん◇

本当に本当にありがとうございましたぁ(≧∇≦)◇


TDCのリングから会場を眺めるのは本当にはじめてだったで本番前は本当に興奮したよぉ(≧∇≦)◇◇◇◇◇

いい緊張感でリングに上がれた事!


手を振ってくれた皆さんもありがとう(*^o^*)


空気を壊さないようにと手は振らなかったけど、ありがとう電波を飛ばしたよ-o(^-^)o届きましたかな?


てなわけで、Smash大会イロイロ盛り沢山で本当に楽しかったですねo(^-^)o


皆さんのおかげで素敵な一日になりました♥


本当にありがとう♥


打ち上げパーティーでも仲良くしてくださった皆さんありがとうo(^-^)o


ちょっと酔っ払って失礼なこと言ったりしてないかが心配だけどきっと大丈夫だったよね?笑


またお会いした時はイロイロお話しましょうね◇o(^-^)o

3月14日♥
私も楽しみにしてますよ[チョキ]o(^-^)o



そだ!!昨日は下から皆さんを激写しました(≧∇≦)


あなたは自分を見つけられますかぁ(≧∇≦)?


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)トップページへ

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)プロフィール

WNC寮で共同生活する、ドージョボーイズの日常をお届けします。
プロフィール詳細はこちら

このブログの更新情報が届きます。

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)モバイル版

ブログモバイル版

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/
we_are_smash/

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)アーカイブ

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)カレンダー

2012年2月
    3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)最新記事

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)カテゴリー

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)リンク

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)お仕事依頼

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)ダイヤモンドブロガー