[gtranslate]

サクラ



今日は天気が良いなぁ(^O^) と思い部屋から桜を眺めていたら昼過ぎから風が…しかもやや強風…ヤバイ散ってしまう。


ということで急遽気になっていた桜を見に嬉野へ!!


 
 
 

コメント (16件)

  1. 花見の季節ですね。仕事を忘れて飲みまくりたいですね

  2. 連投すみません。
    一度見ていただきたいなあと思う桜並木は、佐賀市の多布施川沿い、
    これだけの長さの舗道に桜が咲き乱れるのは、全国にも珍しいとか。
    適当に車停めてふらふらお散歩するのがお薦めです。黄色い桜なんかもひょこっと生えてます。
    ここも鳥栖からだと1時間ぐらいかかっちゃいますが。(でも嬉野よりはずっと近いです)
    佐賀陸のすぐ近くです。(佐賀陸を出て、34号線を長崎方面に進んで4〜5分足らず)

    鳥栖はあまり詳しくないんですが、やっぱり田代公園なのかな。
    佐賀の桜が懐かしいです。散りゆくまで、いっぱい満喫してください。

  3. 満開じゃないですか!!

  4. フットワークが軽いですね〜みなさん聞かれてるように、温泉にも入られたでしょうか?きっと怪我にもいいと思いますが……美肌?

    とにかく、肌がスベスベになりますよ!行かれてないなら、武雄も泉質がいいのでぜひ!

  5. 鳥栖から嬉野へ!
    なんというフットワークの軽さ!
    佐賀を満喫してくださってる様子が、地元出身としてすごく嬉しいです。
    温泉は入られましたか?
    黒川や湯布院みたいに小洒落た温泉ばかりではないけど、嬉野は湯質で勝負!ですよー。
    個人的おすすめは、温泉街からちょっとだけ外れたところにある「椎葉山荘」です。
    露天風呂がすごく風情ありますよ。

  6. 武雄のサポーターです。嬉野まで来られましたか。
    是非次は武雄市に。ここにも素晴らしい桜があります。100メートル以上の桜のトンネルがあります。しかも石畳でその先にはお寺(円応寺)。少し上り坂になってて上から見ると、ホントに桜のトンネルが絶景です。癒されること間違い無しです。土曜は仕事で応援行けませんが、次のHOMEは必ず行きます!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2009年3月
    4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト