[gtranslate]

Thank You 和也

ふう~~~~

何とか勝ち点3

もう少し攻めあがりたかったけど。。。

結果OKですかね。。。!?

まあ横浜も、アツや難波が復帰してくるとまた厄介なんで、次回もまた集中ですね。

電話にメールと、昔の仲間からも祝福してもらい、改めて今日の古巣対決の注目度の高さにビックリしています。

今日は応援ありがとうございました。

コメント (19件)

  1. ベアスタに行けなかったのでテレビ観戦しました。
    山田選手のボール保持→パス、スローイン、ディフェンス、でんぐり返しも(笑)、さすがでした!
    堅実にチームに安定感を与えているし、サガンにも絶対欠かせない存在ですね。
    サガンの選手たちも頼れる兄貴ができて嬉しいだろうな〜と思います。

    しかしスタジアムでないと全てが見られないし感じ切れない〜。
    応援グッズ詰合せも買えない(汗)。

    怪我も病気もしないよう試合がんばってくださいo(^∇^)o!

  2. コメント遅くなってすみません。
    流石でしたね!
    地道に横浜応援していきますが、山卓はガンガン飛ばしてください。
    7月の横浜戦楽しみにしてます。
    三ツ沢でユニホームは違えど勇姿を見せ付けてやってください。
    楽しみにしてます。

  3. 日曜は、古巣との試合で、山卓さんの気迫を感じました。複雑な心境だったでしょうが、勝って良かったですね。さすが、飯尾さん、プレッシャーに負けないゴールでした。それに、山卓さんがいると、本当に安心して観戦できます。渡邊辺選手も、山卓さんから色々学んで、吸収していっている段階だと思います。山卓さんの力を借りながら、渡邊選手も成長させてやって下さい。次節も頑張って下さいませ。

  4. もっちろん
    結果オーライ♪でしょう。

    キャプテン飯尾くん
    最後まで「前に前に渡せ」
    の全員のがんばりでスタジアムがわきました。
    本当に揺れるんだよね♪

    試合後 ヤマタク選手いい顔でした!
    おつかれ☆

  5. お願い通り勝ち点3取って恒例のでんぐり返り有難うございました!久しぶりに見ることができて気持ちよかったです。さすが主将、飯尾選手!山卓さんが居ると安心してプレー見れますね。チームのドン底はもうあじあったので残り2試合右肩上がりでいきたいですね(笑)頑張れサガン鳥栖!頑張れ山卓!

  6. 肉食わせてもらったうえに、攻めないで俺の近くにいてくださいなんて言って、ナベは情けない奴ですね(笑) けど、そんなナベがCBとしてしっかりヤマタクさんにも指示をだして完封勝利。正直俺もヤマタクさんのゴール期待してたけど、チームの勝利が1番だし、2人でうまく連携とっての無失点だからいぃと思います。ナベが入って段々守備も安定してきました。 どこでもできるヤマタクさんもなくてはならない存在。 次はどこで出るのかな?(笑) 連勝といきましょう。

  7. 雨の中試合お疲れさまでした(o^∀^o)
    古巣での対決、ヤマタクさんの気合いが試合でも観てとても伝わりました(^-^)
    貴重な勝ち点3本当に嬉しいです\(^O^)/
    早起きして応援に行って良かったなぁ〜と思いました(^-^)
    中2日でまた試合ですね!体にきおつけて頑張ってください☆ヽ(▽⌒*)

  8. 私も注目してましたよー!
    結果OKやと思います☆勝ってくれて嬉しかった♪
    お疲れさまでした(*^▽^*)b

  9. いやぁ・・・勝利は嬉しい!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2009年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト