[gtranslate]

楽しみ(^-^)



札幌に住む後輩から夕張メロンが届きました(^Q^)

半分に切って贅沢食いか、今日の来客を待って皆で食べるか考え中(~ヘ~;)

Thank You!!かわいい後輩君。


コメント (8件)

  1. こんにちは!オフ楽しんでますか?

    今、やっと『カチカチ・・』の
    インタビュー画像見られました。
    呼ばれたことのない『将軍!!』(笑)
    広瀬さんのインタなのでリラックス
    でしたねぇ。

    山田さんの話。
    床屋さんでの岸野さんの話。
    よかったです。

    で、昨日のメロンの行方はいかに・・も
    気になってますよ。
      

  2. いいっすね~!
    昨日の勝利のごほうびですね(´∀`)

  3. 勝利おめでとうございます☆
    フェリーでの移動お疲れさまでした!

    立派なメロンですね(*^▽^*)
    贅沢に食べちゃってください!と言いたいところだけど、優しい山田さんのことだから、お客さんを待って仲良く食べるのかなぁ~。

  4. 美味そうなメロンうらやましいです。もう旬ですよね。

  5. 贅沢食いに一票!笑

  6. 冷やして1人で食す!

    これもアリ◎
    あたしだったらこれしちゃうかも(∩3`)
    でもブログ載せちゃったから残すしかないな。笑

  7. 勝利の後の「夕張メロン」最高ですね・・・。
    うらやましいです。
    おいしいメロン思う存分堪能してください!!
    さてさて、山田選手、最近顔文字のバリエーションすごいですね!!
    どこで見つけてるんですか??

  8. こんにちは(^-^)
    メロン美味しそうですね(o‘∀‘o)
    私も最近、メロン食べましたけど夕張メロンは食べたことがないです(´∀`)
    ヤマタクさん美味しいものは一人で味わいながら食べるのもいいかなぁ〜なんて思います(^皿^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2009年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト