[gtranslate]

皆さん、見ましたかぁ!?

芝田くん。

 
200909171358000

 
これからの彼が楽しみです(^_^)/~


それと


さっき術後の黒ヒョウ君の元気な声を電話で聞けました(^^) 彼もこれからが大変だと思うけど元気にピッチに帰ってきて欲しいものです。

 
200909171322000


君もドーナツ食べて頑張りなさい、博一くん。

そして今日の差し入れ(^_^) 
クリスピークリームドーナツ 日本にはまだ数店舗しかないらしく、一昨日OPENの横浜店から知り合いの高橋さんが買って来てくれました(^m^)

九州でも買えるといいですね(^_-)


疲れた身体に糖分を摂ってまた明日も頑張りますp(^^)q
感謝します(^^)v

コメント (18件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 芝田コーチですよね。私はまだサガン鳥栖ファン初心者で把握しきれていません(>__<)頑張りますo(^-^)o
    ヤマタクさんの仲間を思う気持ちに心温まりました☆清水選手、早く完治するといいですね。

    ドーナツおいしそうですね(^^)♪

  2. 素敵な差し入れですね☆クリスピードーナツ(^-^)v
    山田選手にはホントにやさしいお知り合いがたくさんいてうらやましいです。
    クリスピードーナツはまだ並んで買う根気がなくて、まだ食べたことがないのですが…明日は早く仕事終わらせて食べにいこうかなぁ。週末からはまた連戦がつづきますが体調に気をつけてくださいませ。勝利を祈ってます。

  3. こんばんは(^-^)
    清水さん怪我をされてたんですね、全く知らなかったです。手術無事に終わって良かったです。
    早く元気な姿をまた見たいです。

  4. 清水選手の手術が無事に終わったとのことで、本当に良かったです。
    清水選手を「こうや」と呼び、友達だと思っている家の息子(4歳)は、お見舞いに行く!と張り切っています(笑)
    やまたくさん、宜しくお伝え下さいねm(_ _)m

  5. こんばんは☆
    芝田さんの記事チェックしなきゃ!
    クロヒョウ君の手術も無事に終わって良かったです(^^)

    クリスピークリームドーナツ、父買ってきてくれて食べたことがあります♪
    甘くて美味しいですよね(*^▽^*)
    しっかり疲れを取って、頑張ってくださいね☆☆☆

  6. 初めてコメントします(^-^)
    清水選手 元気そうで安心しました!清水選手めっちゃ応援しています!これからリハビリ大変だろうけど またピッチで会える日を楽しみにしています。ヤマタク選手と磯選手も大好きです!

  7. こんばんは。芝田コーチの記事、ぜひ読みたいと思います。試合前のコーチの大きな声、気合い入りますよね。
    清水選手も、元気そうで何よりです。今はゆっくり怪我を治してほしいと思います。もちろん長谷川選手も。
    甘い物で疲れをとって、練習頑張ってください!

  8. 初めてミスド以外のドーナツを知りました(笑)
    芝田さんの記事、ばっちり読みました(*^□^*)
    でも今週はサッカーヤローに飯尾選手が出てましたね。



    残り試合、怪我だけはしないでください!!
    ベアスタまで応援に行きます(・∀・)ノシ

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト