[gtranslate]

旅日記木曽町

木曽の関所祭りに行ってきました。





LUNCHは肥田亭


山菜盛り沢山で上手かったです(^-^)




お店のマスターも雰囲気もサイコーでした(^^)

親友の甥っ子コウタロウにもやっと会えて良かったです。

 



 

 

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 山田選手はホントに晴れ男ですね☆お出掛け先はいつもサイコーの青空ですね♪
    そして、将来の良いパパぶりが垣間見られる一枚もステキです。

  2. おはようございます。凄い景色が綺麗デスね!!料理も美味しそうで羨ましいデス。

  3. こんばんは〜(^_-)いつも美味しいもの食べていらっしゃいますね〜(≧∀≦)羨ましいです。
    そして毎日楽しそう(^_-)やっぱ楽しみを見つけんといかんですね‥
    ちなみにゴルフとかしないんですか???

  4. 可愛い♪
    お子さんは癒されますよね☆

    それにしても山田さんは本当に活動的ですね!
    私にも、もっともっと、その行動力があったら。。。
    家でしょんぼりしてるだけじゃダメなんですよね。
    最近、何もかもうまくいかないって落ち込むことも多いんですが、山田さんのブログを見ているといつも前向きになれる気がします。
    ありがと(*^ー^*)
    これからも、よろしくお願いします♪
    改まってしまったけれど・・・・何だか言いたくなったので☆

    たくさんパワー持ち帰って、また頑張ってくださいね(^~^)b

  5. ようこそ信州へ。今日はとってもいいお天気でしたね。コウタロウ君とまるで親子みたいな写真ですね。

    今朝の信濃毎日新聞にはヤマタクさんの写真が載ってましたよ~。嬉しかったです!!

  6. いつも 美味いもの食べて
    いいなぁ・・・

    ちなみに 夕食は何でした?

    うちの夕食も
    今日のは 
    美味しかったですよ
    (手褒・笑)

  7. 今日は、たくさん遊んでくれてありがとう♪
    僕のこと忘れないでね。
    これからも、おじちゃん共々よろしくねぇ~(^^)!!

  8. こんばんは(^-^)
    木曽町いいですねぇ〜(^-^)いつか私も行ってみたいです。
    山菜盛りも美味しそうですね(^Q^)/^
    コウタロウくんもかわいい(≧▼≦) 癒されます(^-^)
    ヤマタクさんブログ更新本当にありがとうございますm(__)m
    休日は楽しんでください(^_-)

  9. 長野市から随分離れた木曽町でしたか(ノ゚ο゚)ノ
    初めて聞くお祭りですが、歴史的な趣を感じさせる町並みですね。

    山菜盛りおいしそう。山卓さんが小さい子供を抱っこしている写真は本当に心癒されます。

    コウタロウくん可愛い(^O^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2009年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト