[gtranslate]

コンディション維持

こちらに来て11週経ちました、怪我もなく元気にやっています。



こちらの環境になれ、マッサージや治療なしでここまでやってこれています。



それにはいくつかの理由が考えられます。



まず一つはここ

dscf1658

24時間は入れるプールとジャクジー&weight roomに頼っている部分が大きいと思います。

チームが用意してくれたこの環境に日々感謝しながら、身体と相談し調整しています。



みなさんも疲れた時こそプールで泳ぎ、快眠を促してはいかがですか?(これお薦めです!!)

最近のフィットネスクラブは遅くまでやってますよね!!





明日はホーム第2戦目、平日だけど何人入るかな!?

中一日で土曜日もホームゲームだから週末も来てもらえるように良いゲームをして勝ちたいな!!







チャオス!!

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ヤマタクさん元気そうでよかったです。アメリカは遠くて
    いけませんが日本から応援しています。ホームゲームがあるそうですが勝ってくださいね(^O^)/
    24時間使えるプールがあるなんてすごいですね!!
    練習後にみんなで入ってたビニールプールが懐かしく
    なりませんか(笑)これからも怪我しないようにがんばってください。ファイト!!ヤマタクさん!!

  2. 何気にヨガもきいてるんですね!

    試合終わった頃でしょうか?良いゲームができてますように!!

  3. プロのサッカー選手にとってコンディションの維持はとても大切なことですよね。小さな身体の変化や小さな心の変化が思わぬところにきっと影響したりすることもあるのだと思います。新しい環境で、良いコンディション維持をしている山田選手はさすがプロフィッショナルです☆
    日本からいつも山田選手が怪我なく、良いパフォーマンスを魅せられることを祈っています。

  4. いい環境でやんすね!
    僕は毎日走りまくって、我が子と相撲をとり快眠を促しているでやんす!
    ハードスケジュールで大変でしょうけど、ケガのないよう、頑張って下さいね〜

  5. MacBookが直り
    早速アップされた
    素晴らしい施設の
    写真!!

    人一倍、身体の
    ケアをなさってた
    から、この環境は
    嬉しい事と
    思います。プールに
    ジャグジー…etc
    アメリカですねぇ!

    ホームゲーム。CKからの
    得点期待してます。
    沢山の方が試合に
    足を運んでくれると
    いいですね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2010年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト