[gtranslate]

敗戦  VS Montreal Impact

1−2

昨年のチャンピオン相手に優位にゲームを勧められたのはよかったけど

流れの中から2失点

もう少しディフェンスの連携を高めないとな!

相手より多くのチャンスを作れていたけど決めきれなかったのも敗因かな。



来週は火曜日にカップ戦。週末はアウェイPuerto Rico。

もういちど立て直し勝利の流れに乗りたいな。



今はGermany VS Australiaを観戦中

ドイツの無理をせず正確なプレーから相手を崩していくプレーは勉強になります。



後半はスポーツバーで見ようかな!?



Bis morgen!!

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは(^-^)
    次こそは勝利の報告楽しみにしてます!!!
    土曜日はサガン鳥栖VS栃木FC戦でした。
    3ー1でサガン鳥栖が勝ちましたよ(^_-)

    今日のW杯は日本VSカメルーン戦です!!!
    寝不足な私を是非とも!!!初戦を勝利で喜びたいです。

  2. J2は中断中だけど、アメリカは中断しないんですね。世界のトッププレーヤーのプレー見て勉強するのも良しでしょうが、実践もしたいでしょうね。
    頑張ってください!

  3. 私も後半絶対もう1点取れると思ったんだけどなー。アーロンがペプトビズモに詰め寄ったときはちょっとハラハラしてしまいました。

    ちなみにペプトビズモとはアメリカの甘いピンクの飲み薬(腹痛の。)相手のゴーリーのユニフォームの色がそんな感じだったから。私が座ってる近辺の人たちはそう言って野次を飛ばしてました。それはそれで聞いてて面白かったです・・・。

    ヤマタクさんもすごく走って頑張ってましたね。お疲れ様でした。

    Rowdiesのファンがもっともっと増えていくといいなー。

  4. おつかれさま
    でした!
    2-0から1点返し
    2-1と。
    同点かなぁと
    思ってましたが
    残念でした。

    来週は2試合も
    ですかぁ。
    カップ戦って
    ナビスコみたいな
    感じなのですか?

    ドイツの試合。
    つまらないサッカーだ
    などと言う人も
    いますが手堅く
    勝ちを取りに行く
    サッカーだなぁなんて。
    (素人考えですが)

    で、今日はドイツ語!

    スポーツバーで楽しんで
    下さい!
    関東も梅雨入りの
    月曜日です。そして
    今夜はカメルーン戦です。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2010年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト