[gtranslate]

久々に

タンパ情報を。(今日はW-CUPないですしね)



かなり引きこもっていましたが



今日はドライブ!!



dscf1862

この天橋立みたいな道の先にHoneymoon Islandが。

そこからボートで行けるCaladesi Islandがアメリカで一番綺麗なBeachなんだってさ!!

今回はそこまでは行かずUターン。

そして

Dunedinへ

dscf1868 dscf1869

Scottish hometownと言われるだけあってヨーロッパの小さな街、みたいな感じ。

家から30分くらいかな、可愛い街でなかなか気に入りました。

またゆっくり行ってみます。



Desfrute de julho!!

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ふぁ・・
    眩しい!!
    気温はどのくらいなんですか?

  2. キレイな街ですね♪dinnerもおいしかったんだろうなぁ。関東は今日本特有の梅雨の暑さです(汗)タンパはきっと爽やかなんでしょうねっ?

  3. とても可愛らしい街ですね★

    本当に素敵です^^

    私は趣味がバイクに乗ることとサーフィンをする事なのでこの様に素敵な町に住める事は、とても羨ましく思えます^^

    また素敵な写真掲載楽しみにしています^^

  4. ご無沙汰しております。

    アメリカまで応援には行けませんが、長崎から応援しておりますので、怪我に気を付けて、頑張って下さい!

    追伸:先日、焼肉「秀」に行ってきました。大将が山田さんによろしくと言っておられましたよ。堅三君、鳥栖からFC鹿児島に移籍したんですね。

  5. 今度一番きれいなビーチに行かれたら写真お願いしますね!

  6. 7月ですねぇ。
    今日はポ〜ルトガル語!

    久しぶりのドライブ
    ですか♪いいですね。
    タンパとその周辺
    ステキな場所が多い
    ですねぇ。
    自然も街並みも!

    ダニーデン?と
    読むのでしょうか?
    スコティッシュの方々の
    住んでる街ですか?
    ほんとにヨーロッパの
    ようですね(建物の
    色や形が・・・。)

    きっと他にも
    ステキな所が沢山ある
    のでしょうね!
    次も楽しみしてます。

    そういえば…、
    あの可愛い
    ナンバープレートつけた
    愛車の紹介が
    まだなんですが・・
    写真お待ちしてます。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2010年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト