[gtranslate]

天気はいかがですか!?

九州、今年も大雨で大変見たいですね、心配ですねぇ、、、、。



しかも今日はたしか博多祇園山笠祭りの追い山の日ですよね、大丈夫だったんだろうか!?

西流の先輩は…!? 中州流の後輩は…!?

20080714003



関東もやはり雨がちでたまに晴れるとかなりの夏日になるようですね。



こちらは梅雨ではないんだろうけど最近は快晴率が低いです。

dscf1895 dscf1882

あと雷が多いですねぇ、雨はすぐに止むんですけどね。



ちゃおス!!

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. なんか絵葉書のような写真ですね。空もなんか違うように見える!世界って広いですね。

  2. 梅雨まだ明けず
    毎日のニュースで
    ゲリラ豪雨、雷雨
    集中豪雨、
    それによる
    河川の決壊
    土砂災害
    電車や道路の
    交通路分断と
    日本中いろんな
    所で大変です

    ただ身近では
    そういった事は
    なく近く神田川も
    今のところは
    ほっとしてます。
    中国でもかなりの
    死者が出る
    災害となったと。
    アメリカ東海岸が
    熱波に襲われた
    とのニュースも少し
    前に耳にしましたが
    タンパは雷ですかぁ。

    梅雨が明ければ
    落ち着くかな…。

    あっ!昨日、職場の
    近くの公園で
    セミの声を聞いたん
    ですよ!
    タンパにセミいますか?
    セミなくと
    梅雨明け間近な
    気がします。

  3. こんばんは(^-^)
    雨、ひどいですよ!!!
    家の近くの川の水が凄いことになってますΣ( ̄□ ̄;)
    もういい加減雨止んで欲しいです(´;ω;`)

  4. 九州はひどかったですよ~
    鳥栖は道路の冠水が多発し、土砂崩れも一部あったみたいです。
    でも、アメリカの天災の方が威力すごそうだからヤマタクさんも用心してくださいね!

  5. 北海道は晴天です。

  6. 東京は嫌なくらい晴れてます!

    雷は嫌だな

  7. 東京は晴れています。
    九州・広島では水害や土砂崩れの被害はかなりひどかったようです。
    アメリカの空は広大ですね!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2010年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト