[gtranslate]

今日はこの一枚。

img_0255

今日はこちらに来て始めての治療を受けにトレーナーのところへ。

OFFだったし、せっかく出て来たので少し遠回りをしてタンパ湾沿いをドライブ。

すると

綺麗なビーチが!!

けど暑くて人は10人程度、水に浸かるか、日陰で休んでます。

そんな海を眺めてると幸運が!!



この写真、真ん中に黒い点があるのわかりますか!?

これ

なんと

。。。

なんと

。。。

イルカ

です。

三頭も浅瀬で遊んでいるのを見る事が出来ました。

ラッキーだな!!

いいことあるかな!?

ってか、これ自体がいい事だな。



今度は一緒に泳ぎたいな!!

ってか、イルカ抜きでもいい写真だ!!(自己満)

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. とっても良い絵ですね~
    私的にちょっと落ち込んでいましたが
    気持ちが透き通るような写真に癒されました

  2. イルカさんとは今度は泳いでるときに遭遇できたらいいですね。その時は写真は無理でしょうけど(^^ゞ

  3. ポートガス、明日飛び立ちます。うまく会えたら、よろしく!!!

  4. Cove. みました?

  5. 目の前の風景を
    自分の見たまま
    感じたままに
    カメラを使って
    切り取ってみた!!

    そしたらステキな
    一枚が撮れたぁ♪
    そんな想像して
    見ました(^.^)

    この写真、
    自己満足なんか
    じゃなく、
    いい写真ですよぉ!
    (イルカいなくても)
    空を映す海の水の
    なんてきれいな事!

    ホントに自然に
    恵まれた所ですね!
    オフのドライブが
    楽しみになっちゃい
    ますねえ〜。


    で、痛めた首の方は?
    初めての治療
    初めてのトレーナーさん
    なんですよね?
    いかがでしたか?

    「?」ばっかです。

  6. こんばんは(^-^)
    綺麗な写真ですね゚+。(*′∇`)。+゚
    イルカに出会えて良かったですね(^-^)
    きっといいことがありますよ(^-^)

    話は変わりますがサガン鳥栖の長谷川選手がブログを始めましたよ(^-^)

  7. 山田さん以前から思っていたんですが写真撮るのうまいですよね?
    イルカまでタイミング良く遭遇なんてなかなかないですよ。
    幸運の持ち主です!!

  8. ちっちゃ~く見えました。
    でも本当にちっちゃく。
    それにしても綺麗な海ですね。
    癒されます。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2010年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト