[gtranslate]

一日一善

今日はトレーニングの前に

お世話になっている後輩の家のベランダの

雪かきを

img_2345

ただの雪かきだと退屈なんで

img_2343

後輩とコイツを作ったら、倍の時間がかかっちゃいました^^;



今日はスーパーボール(アメフトのチャンピオンシップ)

外を出歩く人が少なそうですね。

さて真面目にトレーニングしますか!!!



一日一善になったかどうかわかりませんが、自己満足でした。(^^)v

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 雪だるまカワユス。

    パッカーズV〜14季ぶり』って夕刊に出てました。
    (σ・∀・)σネタバレしちゃった☆

  2. ごめんなさい〜け〜ちゃんと@駒沢はどっちも私です〜。失礼しました!

    「じゅんさん」とか「けんさん」とかって、多いですよね。どっちもいいお名前ですものね。
    (^ー^)v

  3. ヤマチャン善い仕事でゴザル。雪カキ完璧ナウ!いつもながら
    ケーチャンさんのヤマチャンにらぶらぶアゲアゲコメントにノックダウンじゃ!
    ケーチャン駒沢&ケーチャンは姉妹でゴザルカ?拙者もトスジュン氏と
    じゅんじゅんと被っておるのだなう!スマンスマン!
    ヤマチャン、ニューヨーク日記は拙者もエンジョイエブリディでゴザルぞ!

  4. タイトルが、ご飯の一膳になってますよん。

  5. ぼーっと写真を眺めていて思ったのですが・・・

    山田さんの右膝の半月板と顔の鼻尖のてっぺんを結んだ線を上方に延ばしていくと見える、後ろの方にそびえ立っているものは「自由の女神」でしょうか?

    川が見えたような気がしたので奥まで見ていったらふと・・・そうかなぁと。ハドソン川にしては細いですよね。内地の副流かしら???

    とするとそちらはニューヨークでも北の方のヤンキースタジアムとか、さもなくば長老教会の医療センターがあったりするハイソサエティな土地のアパートメントですよね♪ 

    ピント外れだったらごめんなさい〜。
    っていうか・・・。
    朝からずーっと山田さんのことばっかり考えてるのがバレバレですよね。さ、仕事しなくちゃ・・・。
    山田さんもトレーニング、無理せず頑張ってください!

  6. おはようございます!

    そんなに痩せているのになぜダイエット???
    と思っちゃいました。(^-^;
    一日一膳じゃアスリートは足りないですよね。

    雪だるまかわいいですね。
    目の前に見えるのは線路でしょうか?
    あまりに直線が長いのでビックリです。
    日本ではあまりない光景ですね。
    素敵な生活、うらやましいです♪

  7. 雪かき
    お疲れ様でした!
    なんとも
    ゲージツ的(芸術的)な
    雪だるま君が
    出来上がりましたね。
    未来の世界の
    ねこ型ロボットに
    どこか似ている
    ような…(^^)

    しかし、
    街なかの人通りが
    少なくなるなんて
    Super Bowlの人気は
    さすがですね!!

    ではトレーニングに
    行ってらっしゃーい
    (^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2011年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト