[gtranslate]

結局

これ食べちゃうんですよね

img_2352

ハンバーガー!!!

今日食べたのはBare Burger

swiss turkey bacon burger

うまっ(^^*)

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 美味しそうですね♪私もたまにどーしても食べたくなるときがあるんですよね(笑)今日はハンバーガー食べちゃおっかな。
    山田選手のブログ更新速度にまだついて行けず(笑)毎日ありがとうございます。楽しみにしてます。

  2. 等々力のベクトル! 
    世田谷バーガーですね。オーナーがお友達なんて凄いですね! あの美味しさは半熟卵が好きな私でなくても日本一ではないでしょうか!? まぎれもなく最高の経験でした。

    学校があった田園調布と自宅の駒沢の間は12年間遊び尽くした私にとってはやはり史上最強の地だったりします♪ ちなみに今年のバレンタインギフトは上野毛のsweet maniacで決まりです♪

  3. 七面鳥のベーコンってどんな感じなのかな…。過去、「ホロホロ鳥の燻製」と「熊肉の缶詰」までは到達済みですが…(笑)。油は、豚肉のベーコンよりは少なそうですね。

  4. ハンバーガーなら
    等々力、ベクターへ、
    同級生がやってます。

  5. こんにちは!(^ー^)v おいしそうですね〜。
    パイナップルinやブルーチーズテイストが美味しそう〜。これを見ていたらみんなすっかりハンバーガーモードになったので、早速バンズの生地をホームベイカリーにセットしてみました♪
    アメリカのハンバーガーは大きいですよねぇ。アーカンソーでたまたま入ったお店でその厚みに四苦八苦していたら、「何やってるの? 潰せ、まず潰すんだ!」とお店のスタッフや一緒にいた友達にさんざん笑われちゃいました。サンタフェやアルバカーキなどの南部やセントルイスやシカゴなどの中西部では厚かったハンバーガーも、シスコやロスなど西海岸ではそんなに厚くなかったような気がします。偶然でしょうか???

    ああ、それにしてもターキーのベーコンなんて日本では手に入らなそう。貴重な味覚ですね〜、うらやましいなぁ。うっとりです。good choiceですね!

    今度は召し上がってるお写真をかなり強く希望のうちの娘たちでした。

  6. 美味そ〜ヾ(~▽~*)
    日本にも本格的なハンバーガーショップが増えましたが
    本場で食べるのって格別ですよねー。

  7. おはようございます。
    美味しそうですね゚+。(*′∇`)。+゚
    食べてみたいです(^^)v

  8. で、でかっ!
    まずは
    バンズを上から
    ギューっと圧縮。

    そして
    おもいっきり
    かぶり付く
    と、食べ方想像
    してみました。

    オーガニックでヘルシーな
    お店なのですね!
    その上
    美味しいなら
    言うことなし!!
    チキンやビーフでなく
    ターキーなんだぁ。

    お気に入りの
    お店がまた
    増えたのでは
    ないですか!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2011年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト