[gtranslate]

ゴーストバスターズ

Halloweenからの流れで、

The New York Public Libraryへ

img_2330

映画『Ghost Busters』の撮影で使われた図書館です。

皆さん見覚えありますかね!?

img_2327

公立なんでもちろん無料で中に入れます。

img_2328

おまけですけど街にはこんな車も

img_2331

でも



ゴーストはきらいです(ーー:

halloween-2010-7

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 綾香さん、気がつかなくてすみません・・・
    お優しいメッセージありがとうございました。

    イマドキ娘の我が娘たち、それぞれがマシンを持っているのでメッセージは自分で書いています。上の二人は私よりコンピューターに強く、入力速度も速く、サッカー情報に詳しく、もう敵わないという感じです。

    そんな彼女たち、違いのわかる女に仕上げているので、もちろん山田さんは我が家女性軍全員の王子様です。素晴らしいものを素晴らしいと思えたり、素敵な人をきちんと認知できる能力は大事ですよね。サッカーの素晴らしさがわかるということも!

    そんな私たち、ジュンさんの大ファンだったりもします。そして綾香さんも彼女たちの大好きなお姉様ですので、今後ともよろしくお願いします。
    m(__)m 
    ファンの方も含めたいろいろな山田さんの周囲の方にお力を拝借し、もっともっと山田さんとサッカーを愛していきたい私たちです。

  2. 卓さん、こんばんは!久しぶりにお邪魔しました。いつもの常連のコメンターさんがもめてるみたいで(笑)みなさん、卓さんにラブですね。今年もアメリカでサッカーなさるのですね。生でみられないけど応援してますね。
    ハロウィンの仮装の方、お2人の言うことどっちもあってるみたい。ウサギかロバか・・靴下と。でも斜めかけは
    帽子屋さんの糸みたいです。(ジョニー・ディップのアリスインワンダーランド)赤毛ですしね・・。
    でもどっちでもいいですよね(笑)卓さんの楽しそうな顔が
    見られてうれしい写真ですし。小指までほめる小学一年の
    お嬢様に驚きました。おませさんですねぇ!ママさんの代筆かな?小さな子供から大人まで幅ひろく愛される卓さんが素敵です。今年も好きなサッカーを思う存分がんばってくださいねー。

  3. ワーオなジュンさん(^ー^)

    このおじさんは怠け者の子供を捕まえてロバにしちゃうコーチマンではないでしょか? 白髪じゃないけど・・・。ピノキオに出てくる「喜びの島」の悪いおじさんの・・・。手につかんでいるのはおそらく捕まってロバにされちゃった怠け者キッズでは? 

    して、鷲づかみで捕まえられてロバになってる怠け者は、日曜の夜10時の今頃に慌てて宿題をやってるうちの長女@幼稚園卒園間際までピノキオを気のピオだと思っていた娘・・・と思われ。(T-T) 嗚〜呼〜!

    ああ、それにしても足長スレンダー卓也王子様、本当にかっこ良くて素敵マッハでございます♪

  4. ヤマチャンHallowe’enの思い出リメンバーなう!!
    ghost busters イン New York図書館ワォォォォ!

    ウサギ鷲づかみな帽子屋がいかしとるナウ。
    アリスはどこに? 帽子屋ヤマチャンの友達か?

  5. 山田さん、スタイル抜群ですね。スタイルがよくないと着こなせない衣装ですよね。ホント素敵です!

    お隣はお友達ですか? 
    コーチマンとファウルフェローとGKのダリル氏を足して3で割ったような感じですね♪ 両足の靴下の柄まで気を遣っていらして、ハロウィンへの気合いが感じられます〜。

    娘たちは山田さんのモヒートをお持ちの左手の小指になぜか凄く着目し、小指の先まで素敵素敵と連呼してました。我が家はみんなメロメロです♪

  6. ゴーストバスターズ!!!好きな映画です(^-^)
    あのマシュマロマン怖いけど、な〜んかかわいいなぁ〜と……^ロ^;
    図書館にも行ってみたいです。スリル満点!!!お化けにあってみたいです(@゚▽゚@)

  7. ♪ゴーストバスターズ!!♪のBGMが頭の中でエンドレスです。(笑)

    立派な建物ですね。
    私も職場の近くにたくさんある歴史的建造物を訪ねてみようかな。

  8. 今度は美術館みたいな建物だ!内緒話も響きそうですね。

  9. ♪ゴーストバスターズ♪♪

    本読んでるゴーストに
    うるさいからと
    「シー!」と怒られた
    あの場所ですか?

    素敵な建物ですね!
    蔵書はどれくらい
    あるんでしょうか?

    本好きには
    たまらない
    空間ですね!
    (本好きのゴーストにも)

    ゴースト、
    嫌いですか!?
    同じくです(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2011年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト