[gtranslate]

初Meeting (^^

今日は今シーズン初めてのチームミーティング。

写真は撮れなかったけど、久々に会う選手、スタッフ

そして新しく加入した選手、スタッフ

皆、いい顔していました^^

新しい監督も少数精鋭 一丸となって 良いシーズンを送ろう

的な

話もしていたし

新しい日本人プレーヤー

吉武剛も加入したし 良いシーズンになりそうです。



保険の適用が来週からなのでチーム練習は来週から^^;

今週はメディカルチェックやフィジカルチェック

などに時間を取られそうです。

いよいよ FC TAMPA BAY 2011シーズン 始動です!!!!

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 元々手を伸ばしても届く距離ではないのに、アメリカに戻られてから、娘たちも私もちょっぴり寂しさアップだったので、いろいろな山田さん情報は本当に嬉しいです♪ 
    吉武さんが入られるのですね。評価してくれたアメリカのチームはタンパだったんですね! 2009年の夏頃でしたでしょうか、渡米して日が浅いのに選手同士で戦術などで衝突したけれどしっかり話しあえていい結果が出たというお話をブログで拝見し、凄い方だと思っていました。国士とレッズのOBのタクさんやほまれさんと一緒のお写真を拝見しましたが、甘いマスクの方ですね。確か山田さんの手料理に預かれた幸せな方だったような気が・・・お寿司とかもごちそうされてましたよね? 山田さんの周りには素晴らしい方ばかりですね。きっと山田さんの愛情がわかる方達だから・・・ですね。

    吉武さんのお嬢様の更紗ちゃんも確か2月頃お誕生されてそろそろ1歳でしたでしょうか。山田さんのブログで拝見できる日も近いかもしれないですね♪ この春はベビーフォトブーム到来の予感がします! でもやっぱり山田さんのお写真もみたい私たちです。

  2. タンパの天気は
    いかがですか?
    一年目の去年は
    タンパは雷が多い
    なんて話が
    ありましたね!
    ヨガをやったり
    氷プールの話とか!
    2年目の今年は
    どんな事が…。
    楽しみですね(^^)
    気持ちに余裕も
    あるのでは
    ないですか?

    初ミーティングは
    良い雰囲気だった
    ようですね!!
    久しぶりの再会や
    新しい出会いや
    今年の
    FC TAMPA BAY
    どんなチームに
    なるのでしょう?

    練習が来週から
    とは…
    また少し自主トレの
    日々ですね。
    ただ今度は
    ひとりではないと
    思いますが(^-^)v

    (余談)
    上野にパンダが
    来ましたよ♪

  3. 3人年子のママ40歳ですヽ(^o^)丿
    長男 寿典2007年5月6日3歳
    長女 詩美2008年8月5日2歳
    次女 心美2010年1月10日1歳で、今は育ち盛りなので大変です(^_^;)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2011年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト